この前は上下しまむらコーデでしたー!


袖フリルブラウス 昨年
プリーツスカート 1900円→30%OFFで1330円

プリーツスカートはベルトもついていてお得でした♪
でもこれ以上色黒になってこのスカート履くとマサイ族と間違われてしまうかと思うので焼かないように気を付けます。


袖フリルブラウスは今年も似たような型が出てましたね!万能ですチュー




それと、お気に入りのしまむらオフショルをまた着ましたー。
今度はGUのステップドヘムフレアスカートと合わせましたルンルン

赤って合わせるのが難しいけど、これからどんな服に合わせようかなーと思うと……オラわくわくすっぞ!



それと楽天で頼んだパックを最近しています。

これ、優しいマジックテープになっていて、前髪も留まるし跡もつかないし、髪も引っ掛からないしとってもいいです!

パックのお化け感が軽減されてる気がする!









上子さん、今日もお腹がいたくなってしまって登校途中でみんなが引き返してきてくれました……アセアセ

みんなが遅刻しちゃうので私が車でみんなを送り、帰ってきたら主人は上子を送り……









送ったあと「仕事を休んで今日は一日学校にいる」と電話がありました。


えっ?!(笑)



「ちゃんと学校の様子を見ないと人間関係とかきちんとアドバイスできないから」

と。



子供の悩みと真摯に向き合える素敵な旦那さんと結婚できて良かったなと思いました。




おわり!!!