最近購入した服ですー


まず、しまむら購入品です!


不思議な柄のプリーツスカート

1900円以上のスカートが30%OFFの時に購入したので1900円→1330円でした!

プリーツが細かく、丸バックルのベルトもついてます!



黄色の刺繍入りレースブラウス

袖がシフォンで、裾がスカラップ!
とっても可愛いし、見るより着た方がスッキリしてますウインク



Honeysでは購入金額に応じてお買い物券プレゼントキャンペーンがやっていて、ホイホイされてきました。




まずこちらのスカート。

セール品コーナーで発見!


な……なんと2480→780円!

衝撃プライス過ぎて二度見!!びっくり


色もきれいですし、丈が長めで後ろにスリットも入っていました!


次回から売れ残りコーナーは要チェックや!!!(スラダン)




それと新作の刺繍入りプルオーバー。

サマーニットで透けますが可愛いです照れ





コンビニスイーツにも最近手を出しています!


昨年買いそびれたセブンのティラミス氷

やっと食べれました!
ケーキ屋さんのティラミスのかき氷って感じです!
マスカルポーネかき氷の中にスポンジが少しはいった(←気のせい?)コーヒーシロップがパナップのソース的に点々としている感じでした!

甘過ぎるものが最近苦手でパブロのアイスはダメでしたがこちらは美味しかったです!



それと最近の私的一番ヒット!!

ファミマの豆乳スイーツシリーズ!


特に豆乳タルトがものすごいおいしさでリピートしようと思います!!!

豆乳豆乳していないホイップクリームでした。
中はチーズケーキです。
豆乳の味が苦手な方でも食べられる味でした!

生クリームがたくさん乗ったチーズケーキ、という感覚で食べてました!



なくなってしまう前に買いにいかなきゃ!!!




以上、最近の購入品でした!