先日載せたしまむら購入品のトップスとスカートをきましたー!


チョーカーつきワイドスリーブプルオーバー しまむら
ゴブラン織りスカート しまむら
ダッフルコート PROPORTION BODY DRESSING
ポムポムプリンスリッパ  しまむら




チョーカーはこんな感じでした!













見えない……









( ゚Д゚)ウマー







服とくっついてるから私のような不精でもチョーカーをつけられますとびだすピスケ2


上下で3000円とはさすがしまむら!








はじめて出産してからよく作っていたクックパッドのお菓子があります。

スタバみたいなチョコスコーンカナヘイうさぎ



久しぶりに作りましたー!


超簡単&美味しいのでお試しあれカナヘイきらきら
IDは1370404ですカナヘイピスケ






赤ちゃんが産まれると3ヶ月はほぼ引きこもりで外に出れませんでした。

長女は昼夜逆転していたので夜から朝がくるまでずっと抱っこしないと泣き止んでくれず、精神的にも体力的にも限界でお菓子を食べることで精神を落ち着かせてたのですー。夜10時から10時間くらいあやしっぱなしだったこともよくありました……(-_-;)



でも外に出れないから作るしかなくて……。
(ストレス食いしてるなんて恥ずかしくて旦那さんに言えなくて隠れて食べてました……)



本当によくお世話になっていたレシピです。
レシピ制作者の方に感謝です大泣きうさぎ




懐かしの味、今は家族で笑いながら食べてます。











グッバイ、過食症&育児ノイローゼな自分。











ハロー、オタク魂が蘇った自分。












腐女子の血が復活しまして映画MARSをレンタルしてこっそり独りで観ました。





男性同士のものが苦手な方は見ないでください↓








































テッテレーカナヘイきらきら




これはニヤニヤだったけど内容は重めで私の苦手な感じでした……


心が痛む犯罪は嫌いです……




窪田正孝さんは狂気な役がお上手ですね。

デスノートのキラを思い出しました。



エイプリルフールズにもそういう要素があるということなのでまたレンタルしたいと思います(笑)
男女の恋愛も大好きですよ!クローバーも観ましたし!







お洋服と映画と妄想で私のストレスは飛んで行きまーすやる気なしピスケカナヘイハート