前回購入したトランテアンの花柄スカートを着ました♪


小花柄クレープサテンスカートは70%OFF!
艶感とゆれ感がきれい!


ストールは楽天ミュゼで♪


1100円でした!
これはピンク×グレーですが今は品切です……(  ;∀;)

他にもパープルとブラウンチェックも持ってます!
色んなところから販売されていますよね!

ブロガーさんのブログで知ったストール。見た中でこちらのお店が一番安かったですー。

結構暖かいんですよ!コートなしでも案外イケました!


シャギーニットは神戸レタスです!


再販されていました!
暖かいし可愛いし肌触りもよいです!

園庭で他のお母さんに触られました(*^^*)
思わず触りたくなるようですよ♪

男性にも触ってもらえたら…………モテますね!!!!!
絶対モテますね!!!!!!(ヨシヒコ風)






それとカーデ兼トップスタイプも!


かわいー!でもパープルカーデは持ってるのでなんとか諦めようとしてます(笑)




実は火曜から金曜まで母が来ていたので出かける機会が多かったんです

その次の日のコーデは母の付き合いでしまむらで。

あのお馴染みの試着室にて!




この日は前年度購入したフリーズマートのノーカラーコートを着ました!


夏にネットのセールで購入したPROPORTION BODY DRESSINGのマスタード色のスカートと

ユニクロのリブニットを着ました!

暗くて見えにくいですが……

使いやすくて重宝してます♪





しまむらではピンクのワイドパンツを購入しました!購入品はまた今度履きますー!








人間は難しいですね。

近すぎるとお互い慣れてしまって、相手への気遣いがなくなり欲求や不満が溜まりイライラします。

「こうしてくれればいいのに」や「こうしてくれるかも」という相手への期待をして、してくれなかったら勝手に不満を溜めてしまいます

けれど、してくれたら当然の事という気持ちだけで「ありがとう」という言葉も出てこないし、感謝の言葉を発するのも気恥ずかしくなります


でも言わないと伝わらないし、気遣いも忘れちゃいけないんですよね。




どんなに仲が良い人でも毎日一緒にいることストレスが溜まるものです。



と、いうことで母にたまには父と離れてもらわないとと思い、泊まっていただいた訳です。9:1で父のせい

離れて気づくこともありますしね。



昔、父が倒れたときに母と暮らしていて実感したことです。



適度に離れていないと相手への思いやりって持てなくなるものです。







本日は母の病院でした。

母の担当医は「優しい娘さんですね」
と言ってくれたそうです。



眼鏡をかけていて優しそうな先生です。

母の話も親身になって聞いてくれます。


ありがたいことです。









先生……!!!!!!












優しいと思うなら私と付き合って!!!!










帰り道に車内で叫んだら母が「何いってんの!」と笑ってました。





で・す・よ・ねー♪




























安心してください!はいてますよ!!!
(突然のとにかく明るい安村)