たくさん遊んで

また戻ってくると

いいよ



きまぐれなきみを

ぼくは待っているよ




ずっと。



fm





メールなんて

こないのに



携帯ばかり気にしてしまう






もう

このままなのかな。





会いたいよ。




fm





会えない日は

少しでも

ぼくのこと

思い出してくれてるのかな。







fm