2017年2月22日(水)

 

今日は「猫の日」です!モットコムのスタッフ陣は圧倒的に猫派が多いです。実はスタジオの近隣に猫の出没スポットがたくさんあり、密かにスタッフの癒し処になっているとかいないとか・・・

 

11;15 「もとみやの昔話」

本宮むかしむかしの会 伊藤豊子さん(右)から「あと隠しの雪」というお話をしていただきました!雪の多い年に旅をしていたお坊さんが弘法大師だったというお話でした。

 

11:30 「いらっしゃいませ」

いよいよ今週末に迫りました!2月25日(土)もとみやaubeにて開催される絆コンサートについて木曜日の「今夜もんだNight!」でお馴染みのヨコプーこと佐々木洋子さんにお越しいただきました!絆コンサート第一部はヨコプーさんの「気軽に楽しむクラシック」として第二部で演奏される曲についての解説が予定されています。これなら初めてクラシックコンサートを見る人でも安心で、より演奏を楽しむことができそうですよね!

チケット(1枚500円)も残り僅かとなっておりますので、お早めにお求めください♪

 

ご出演いただいた皆さん、ありがとうございました!