疲れています。 | FM南青山のブログ

疲れています。

おはようございます。スタッフのちゃんですショック!

今日は朝帰りをして、寝ていない状態で書いていますドクロ

(気を付けておりますが、誤字脱字がありましたら、すいませんあせる

というのも、昨日のお仕事終了後、何故かお仕事先の人に捕まり、

そのまま飲みに行き、朝の電車で家に帰ってきました。

楽しかった気がしますが、かなり疲れました…叫び

飲みでは、日頃の話しはもちろんですが、

途中、T氏F氏にも電話を掛けるという暴挙も行い、

変な盛り上がりがありました爆弾

でも、疲れましたね…・

そんな私の今日の予定…

・FM南青山で番組の収録ビックリマーク
・その後浜松町で飲み会!!
・家で24-TWENTY FOUR-を見る!?

上二つはマストです。

その為には、今から簡単に仮眠を取りたいと思います。

それでは、皆様お休みなさい

以上、こんな記事でいいのか不安なスタッフのちゃんでした。