春のイルミネーション。 | FM南青山のブログ

春のイルミネーション。

昨日の夜、記事の内容を考えている時に限って気温が急降下している。


イヤミなのか!?・・・Fです。


さてさて、昼間はいくぶん暖かくなって、


春にしてはちょっと早いよね?でも、過ごしやすいからまぁいっか。


・・・と、思っているFですが、

やっぱり日が落ちてからは寒いですね;



そんな暖かくなって、めっきり見かけなくなったイルミネーション


年末、特にクリスマス時期なんかは街のそこら中でみかけ

ちょくちょくこちらのブログにもアップしていましたが


やはりイベントはイベント。


時期が過ぎてしまうと、夜の街は少し静かになっていて

寂しい思いをしていましたが


先日、仕事を帰りにぷらっと街中を歩いていたところ・・・


何とも豪華なイルミネーションを発見しました!


こちらです!



FM南青山のブログ


見難くてごめんなさい;


仕事場の近く、竹芝桟橋から見えるフェリーのライトです。


季節限定ってわけでもないライトアップですが

冬の澄んだ空気の中ですと、とっても綺麗に見えるんですよね。


あと、よーくみてもらうと分かるんですが、バックにちらりと

東京名物のあの橋のライトも見えます。


他にも写真には撮っていませんが、お台場はパレットタウンの観覧車や

ビル街の光などなど・・・


東京って、イベント時期でなくても

その全てがイルミネーションスポットだったりするのかもしれませんね。