第六回放送後記<放送後記> | 中村麻里子の女優魂!

中村麻里子の女優魂!

FM西東京「中村麻里子の女優魂!」の公式ブログです。
2013年7月~2014年6月隔週放送。


梅田チームBの中村麻里子さん の初冠番組

中村麻里子の女優魂!

の六回目の放送はいかがでしたか?


今回もリアルタイムでのtwiiterのリプライなど

皆さん、本当にありがとうございます!!






【麻里子部屋】のゲストは前回に引き続き

福山功起 映画監督!


探偵、調理師、プロキックボクサーと様々な経験を経て

現在映画監督をされている福山監督。


2009年「しあわせならたいどでしめそうよ」
2010年「おうちへかえろう」
2年連続の西東京市民映画祭グランプリを受賞


2013年10月劇場公開 映画『埼玉家族』 では

娘編「ハカバノート」の監督を務めています。





中村麻里子の女優魂!

さて、今回は前回のエチュードリベンジということで

公開模擬オーディション二回目でした!

今回のテーマは「留守電で告白…♡」

なかなか難しい内容でしたしどうするのかと思っていたら

最後のオチが告白相手がなんと福山監督・・・!


さすが麻里子さんですね(*^^*)

緊張感、距離感、相手との関係性などなど

福山監督がたくさんアドバイスをしてくれました!

リスナーのみなさんにもためになったと思います。



✩福山監督からのお知らせ✩
① 10月12日公開の「埼玉家族」(出演/森田涼花・美山加恋 ほか)⇒公式HP

② 2014年長編初監督作品「夜だから」(出演/波岡一喜・千葉美裸 ほか)が劇場公開を控えています








【麻里子の気になる~】


今回は西東京が誇るお菓子屋さん「武蔵野茶房」さんのスイーツを試食♡

まず麻里子さんが大好きなフルーツタルト!!

武蔵野茶房さんのフルーツタルトは麻里子さんも
「おいしい!」と言ってくれましたね(*^^*)
中村麻里子の女優魂!





そしてお店の方に聞いた今の一番人気は・・・

島村さんちのブルーベリーカップ ¥390
小平の島村ブルーベリー農園産使用の
ブルーベリーがてんこ盛りでフレッシュなデザート!
甘すぎではないので男性にもおすすめですよ♡
中村麻里子の女優魂!

まだまだ秋の新作スイーツなども登場しているようなので
ぜひ武蔵野茶房さんのホームページを見てみてくださいね♪
こちら




聞き逃しちゃった(;_:)あせるあせるあせる
なんてあなたのために過去放送分の聞き方!

http://www.voiceblog.jp/fm-mariko/
上記URLからいつでもどこでも聞けちゃいますよ~



そして次回の放送は、10月3(木)22:30から!

ラジオ、パソコンの前でお待ちください!




番組への感想やリクエストは・・・

このブログへのコメント
Eメールアドレス:egao842@west-tokyo.co.jp
FAX:042-451-2888
番組公式Twitter:
@fm_mariko1216
までよろしくお願いします。


番組AD:内田衣美