ビックリしました!ポーン

前に来た業者さん(大手FC)はフェイスパネルを外してルーバーなど、手前だけちょこっとしか掃除していませんでした。換気ユニット部は開けてもいませんでした...内部はベトベトで匂いがする状況でした。

 

検索して渋谷ダクトサービスならきれいになると再度ご依頼いただきました。換気ユニット部もきれいに洗浄しました。運転後は無臭でさわやかな空気が出てきました。

 

前に来られたハウスクリーニング屋さんテキトーでしたね💦というか浴室暖房乾燥機(TES東京ガス温水タイプ)はここまできれいに出来る業者はほとんどいなくて、他で頼むと大体こんな感じです。フロントパネル閉めるとお客様は気が付きません。なので気が付いたときに検索して渋谷ダクトサービスに依頼がよくきます。

 

浴室暖房乾燥機の掃除を頼むときは奥まで掃除できるか確認してください。(天井裏の換気ユニットも)大手ハウスクリーニング数社はそう聞かれると手前しかできないと言ってきます。

 

 

浴室暖房乾燥機はすぐカビ生えますので

よく浴室乾燥で干す方は、

定期的に渋谷ダクトサービスのちゃんとした分解掃除除菌が必要ですチョキ

 

きれいになると乾燥も早くなるので電気代の節約にもなりますねグッド!ハイハイ

 

※第3種換気の場合は給気口とダクトもきれいにするともっと早く乾きます。