「アイデンぴぴ」


日付:2024/2/17(土)

時間:開場10:45開演11:00


場所: 新宿SAMURAI


チケット: 前売2500円/当日3000円

女性学生:前売1000円/当日1500円


出演者: じゆりぴ/はる陽。/DEMO/2&/PPPR!!-ピポパロ-/叶芽フウカ/you-show/いちばんかわいい

 

内容:マブである"じゆりぴ"ちゃんのライブ!アイドルさんとか色んなジャンルのアーティストさんに混じってライブするよん!

いちばんかわいいも色んな曲をもっていく!
ピンクと青のペンライト持ってきてくれたらうれしい♡


じゆりぴちゃんより↓

開演前入場して頂いた方に出演者全員との集合写真を特典としてプレゼント!
 
・バレンタインにちなんだイベントになっております!
 
終演後物販終了後〜1時間ほどお客さんと演者さん全員でチョコフォンデュパーティをする時間を設けて、板チョコやチョコフォンデュの具材をお客さんにも持ち寄っていただくイベントにしたいと思っております!

たくさんチョコとフォンデュするものをお持ちください!♡