毎月第3月曜日14時~ 清瀬を元気にする情報を
ぽつぽつとお伝えしています🌻
パーソナリティは゛高P゛こと髙橋靖と
゛たかじゅん゛こと髙橋純子のタカタカコンビ🎶

8月19日の放送は「清瀬の足つぼ&整骨院で整ってみた!」
清瀬で注目の施術をしてくださる足つぼサロン&整骨院をご紹介します♪
 


《ご紹介すること》
①    女性のための足つぼ専門店&スクール「CARUNAmyu」
②    神経ストレッチ&炭酸整体!!「カタクリ整骨院」


番組当日は、CARUNAmyu(カルナミュー)のかすみさんをゲストにお迎えし、足ツボのこと、女性特有の不調と今日からできるセルフケア、そして女性の起業を後押しするスクールのことなど、たかじゅんが気になっているあれこれを伺っちゃいます♪

 

 


**CARUNAmyu(カルナミュー)**

こちらが清瀬市で女性のための足つぼ専門店CARUNAmyuを開業した かすみさん✨

 


コロナ禍を機に一念発起し、20年以上独学でセルフケアをしてきた足つぼの学びを深めるため、スクールに通い資格を取得。女性の健康をサポートするための足つぼ専門店を起業!!
女性特有の不調やメンタルケア、妊活など、その方のライフステージに寄り添った施術をおこなっています👣
またお家でできるセルフケアのための講座や、ご自身と同じように起業を目指す方のためのスクールも開校✨健康づくりのお手伝いや起業の後押しなど様々なニーズに応える活動をされています

↓こちらはCARUNAmyuオリジナル足裏マップ

 


放送ではゲストのかすみさんに、今日からできる足裏のセルフケアについてお聞きしちゃいます♪お悩みのある方は是非メッセージお寄せくださいね(^_-)-☆

 

 

こちらは足つぼにオプションでつけられる「よもぎ蒸し」
熱くて苦しいのは無理・・・という方も、CARUNAmyuではじんわりと内側から温まるように温度調整をしてくれるので安心。かすみさん厳選の京都美山産よもぎを使用(*’▽’)

そして足つぼ体験してきました!
片足(左足)の施術が終わったところで、写真をパチリ


衝撃の左右差!!!!
同じ人物の足とは思えませぬ~(´;ω;`)ウゥゥ

この後、右足もしっかり施術してもらいシュッとした足になりました!
フゥー、よかったぁ
もちろん痛みを強く感じる部分はありましたが、乗り越えた甲斐がありました(^^)/
実は私の施術の前に89歳の母の施術もしていただいたんです
施術は希望にあわせて圧を調整してくださいますので、痛いのが苦手!という方も是非一度相談してみてください✨

CARUNAmyuのHPはこちら↓

女性のための足つぼ専門店&スクールCARUNAmyu (amebaownd.com)


CARUNAmyuのInstagramはこちら↓

女性の為の足つぼサロン&スクール/リマイスター学院認定校併設【東京清瀬.北多摩.埼玉】CARUNAmyuカルナミュー林 かすみ(@carunamyu__ashitsubo) • Instagram写真と動画


施術は完全予約制、公式LINEから予約できます✨

【ご予約・最新情報】 | 【東京/北多摩.埼玉】女性のための足つぼ専門施術&講座/足つぼスクールリマイスター学院北多摩校CARUNAmyu カルナミュー (ameblo.jp)

 

 



***カタクリ整骨院***

 

先日、モヤモヤさまぁ~ずで紹介されたカタクリ整骨院さんに伺って、さまぁ~ずがやっていた神経ストレッチを髙橋Pが伝授してもらいました~(*’▽’)

 


名付けて「ブラブラゾンビ」

神経ストレッチ、アラビアンプッシュアップ、ひげダンスストレッチ、ブラブラゾンビなど・・・
キャチーな造語はカタクリ接骨院の院長、大室さんが生みの親
確かに記憶に残るしやってみたくなる~( ´艸`)
私もあれから毎日、ひげダンスストレッチやってます!!
ストレッチをやらなきゃって思うとなかなかやる気起きないけど、ひげダンスって思うとなんとなく楽しくなっちゃう♪

こちらが噂のカタクリ先生こと大室さん
 


そしてカタクリ整骨院のもうひとつのウリ、炭酸整体とは?!

 


詳しくは番組で~📻

カタクリ整骨院のHPはこちら↓

東京都清瀬市で肩こり・腰痛など不定愁訴の改善なら - カタクリ整骨院 (katakurikiyose.com)


カタクリ整骨院のInstagramはこちら↓

カタクリ整骨院(@kiyose_katakuri) • Instagram写真と動画


髙橋Pのブラブラゾンビの動画が見たい方はこちら~↓

髙橋純子(@takajuuunfm854) • Instagram写真と動画

 


【所在地】清瀬市野塩5-257-6
【営業時間】月・火・木・金: 10:00~18:00、水・土: 10:00~13:00
【定休日】日曜・祝日
【電話番号】042-410-3431

<番組から>
ご覧いただきありがとうございました✨
放送は8月19日(月)14時~

お聴きいただけない方は再放送をチェック!!
再放送は8月31日(土)朝8時~
(再放送は予告なく変更となる場合があります)


TOKYO854くるめラは
スマホアプリ「FMプラプラ」で世界中から聴くことができます
アンドロイドの方はコチラから↓

FMプラプラ - Google Play のアプリ

iPHONEやiPADならこちらから↓

「FMプラプラ」をApp Storeで (apple.com)