こんにちポワ〜テニス

 テニスとディズニーバカのヒロポワこと…

 鈴木博子です❣️


 又、ご無沙汰しちゃいましたアセアセ


8月7日の放送もお聴き頂きましてありがとうございましたお願い


この日の後半の地域情報では

この局(TOKYO854くるめラ)のパーソナリティでもありますお笑いコンビ“ぶくろ旋風”の、お2人がゲストで来て頂きました。拍手拍手


初の『ゆうやけ854📻』 に出演と言うことも有り自己紹介や諸々話しているだけで、時間が押せ押せになりそうで、進行ドキドキでした。

驚いた事は、隣で喋っていたヒデミールの声量が大きい事笑(流石、話家メモ)そして、質問しても迷わずどちらかがスッと、答える役割が決まっている事

に、びっくりしました。(台本無しで)

コンビを組んで14年と言うこともあるんでしょうか。楽しいひと時を我々3人(じーむらさん、えばちゃん)も過ごさせていただきました。


そして、今回はこちらの東久留米のイベントのお知らせをと言う事で、バッチリ?宣伝してもらいました。


8月18日(日)

【1部】12:30開場 (無料)

 13:00〜13:50 

   開幕オープニング『くるめザコメディー』

 14:00〜15:00 

   アマチュアお笑いライブ(3分のネタ)

※ アマチュアお笑いエントリー方法/お名前・ご職業・年齢・連絡先・芸風・コンビ名や芸名必要事項を明記の上 bukuosenpuu@gmail.com まで!


【2部】 15:00開場 

    (1,000円、但し中学生以下無料)

     16:00〜17:45

         東久留米スペシャルネタライブ

  18:10〜19:30 

   くるめザコメディ企画ライブ

場所は 成美教育文化会館 グリーンホール


そして、大事なこちらも…大募集中でございます



  是非!我こそはと言う企業様

  ご連絡お願い致します乙女のトキメキ

こちらのXのDMからでも大丈夫だそうです。





(この機会にフォローもキラキラ


 清瀬出身ヒデミールと東久留米出身の光夫君が

お笑いを楽しんでもらい、地元を盛り上げたいとの思いで企画したイベントです。

西武線沿線ユニット 『くるめザコメディ』

のメンバーも頑張っておりますトラ牛猿龍コアラ

皆様もどうか足をお運びくださいおねがい

まだまだ猛暑が続きますので、暑さ対策しっかりサングラスお茶とお出かけください晴れ


 以上 ヒロポワでした 🎾