毎月第3月曜日14時~ 清瀬を元気にする情報を
ぽつぽつとお伝えしています🌻
パーソナリティは゛高P゛こと髙橋靖と
゛たかじゅん゛こと髙橋純子のタカタカコンビ🎶

4月15日の放送は「ROUTE610の新店舗に行ってみた!」
清瀬市竹丘にあるスポーツ自転車専門店ROUTE610(ルートロクイチマル)の新店舗をご紹介します♪

 


くるめラマガジン加盟店のROUTE610さんが新店舗を建設中と伺って、さっそくのぞきに行ってまいりました!!

オープンはゴールデンウィーク頃🏠ひと足早く、その全貌をお届けしちゃいます♪
詳しくは番組で~📻

4月のきよせ★ジモト~クは、ROUTE610店主の武藤良太さんをゲストにお迎えし、収録でポタポタお送りいたします。

武藤さんは昨年11月ライドツアー中に落車。顔面を強打して頸椎の神経を損傷。
半身不随と言われたところから執念のリハビリで大復活✨新店舗開業に向けて疾走中🚴
番組ではリハビリやトレーニングのこと、そして武藤さんのこだわりがつまった新店舗についてお伺いしていきます♪

 


現店舗の隣の建物が新しい店舗
二つの建物を繋げてリニューアルオープン
現店舗も外壁は白、ロゴは黒にリニューアルし、シック&スタイリッシュに変身予定Σ(゚Д゚)
店舗内も完全リニューアル、オークの床材を張ってウッディな雰囲気に✨

 

 

 

家族全員、力を合わせて壁を塗ります!!

新店舗1階は自転車の展示スペース
今までは展示スペースが狭く、目を引く高級車の展示がメインでしたが、
新店舗では初心者の方も購入しやすいお手頃な自転車にも触っていただけるそう(^_-)-☆
誰でも気軽に入れるお店に生まれ変わります

そして2階はサイクリストがくつろぐラウンジスペース✨
プロジェクターやキッチンスペースも完備して、自転車好きがワイワイ楽しめる基地になります!
詳しくは番組で~📻

 


武藤さんの愛車も見せていただきました~

 


お気に入りのパーツをひとつひとつ組み合わせてつくった、世界に一台だけの自転車
ベルトドライブ、内装11段変速\(゜ロ\)(/ロ゜)/
フレームもお気に入りの色、カスタムパーツはクリスキング、オレンジが映える~( *´艸`)
自転車って乗るだけじゃなく、いじる楽しみがあるんだなぁ、、、

 


休日は奥様とツーリング🚲🚲
んん?ここは?!

気軽にどこでも行ける♪自転車の魅力についてたっぷりとお聞きします
お楽しみに~

ROUTE610のHPはコチラ↓

ROUTE610 | 東京都清瀬市のスポーツ自転車専門店|サイクルショップ ルート610


取材の様子をご覧になりたい方はコチラ↓

髙橋純子(@takajuuunfm854) • Instagram写真と動画


<番組から>
ご覧いただきありがとうございました✨
放送は4月15日(月)14時~

お聴きいただけない方は再放送をチェック!!
再放送は4月27日(土)朝8時~
(再放送は予告なく変更となる場合があります)

TOKYO854くるめラは
スマホアプリ「FMプラプラ」で世界中から聴くことができます
アンドロイドの方はコチラから↓

FMプラプラ - Google Play のアプリ

iPHONEやiPADならこちらから↓

「FMプラプラ」をApp Storeで (apple.com)