3月16日(土)埼玉県所沢市のベルーナドーム で開催された  埼玉西武ライオンズ OB戦 LIONS Chronicle 「西武ライオンズ LEGEND GAME2024 」を取材しました。グランド、記者席で取材したのは初体験で、すごく緊張しましたが、石毛宏典さんやデストラーデさんなどのレジェンドの皆さんに、気さくに撮影に応じていただき、ありがたかったです。


3月18日(月)TOKYO854 『ゆったり清瀬』、は、LIONS Chronicle 「西武ライオンズ LEGEND GAME2024 」にちなみ、メッセージテーマ「私の周りのレジェンドたち」です。


番組後半「定点清瀬」では、埼玉西武ライオンズ OB戦 LIONS Chronicle 「西武ライオンズ LEGEND GAME2024 」を振り返ります。清瀬在住の玉野宏昌さん、TOKYO854エリアにゆかりがある上本達之さんインタビューを交えお送りします。


埼玉西武ライオンズ OB戦 LIONS Chronicle 「西武ライオンズ LEGEND GAME2024 」出場のレジェンドたち⚾️

デストラーデさん、すごくお優しい方です。決めポーズ懐かしい。試合中お怪我され、心配です。


工藤公康さんと松沼博久さんの2ショット。


山崎裕之さん。ロッテ時代からお優しい方です。


石毛宏典さん。年齢を重ねる毎にお顔が優しくなってます。


オリエント超特急郭泰源さん。



東尾、田淵両監督、試合開始前から仲良しです。島田さんすごく憧れの方です。



土井正博さんと森繁和さん😆大丈夫です。私怒られてません。

(文責:柳瀬ゴロー)