​こんばんポワ〜🎾


  皆様〜お元気ですか?

 ゆうやけ854  水曜日担当のヒロポワです❣️

 12月6日 お聴き頂きありがとうございました♪

この日はサンタクロースの日サンタプレゼントと、言うことで

ヒロっ得コーナーではクリスマスケーキの予約情報やお食事の早期割引の

お得情報をお伝えさせて頂きました。


東久留米在住の“lateler_de_takako ”さんの

苺のショートケーキバースデーケーキショートケーキを予約される際に、

『ゆうやけ854  のラジオ聴いたよ』と、言って頂きますと…なんとなんと

500円引きして、頂けます。

期間が(12/6〜12/20までです)

但し、お受け取りは12月23日に限らせて頂きますお願い 

お申込みはこちらになります。是非、覗いてみてください。

https://lit.link/takacocco





そして後半は 東久留米の六仙公園内で行われる

防災キャラバンより


足もみすみちゃんこと原澄子さんと、はちみつ屋キシュエルドゥ小さな森のオーナー保坂裕子さんに

ゲストで来て頂きました♪


今回のテーマ“地域とのつながり”

お2人に熱く熱く語って頂きました。炎

いつ起こるかわからない災害ー昼間に大地震が起きた時、自分はどこにいるだろうか?

色々考えさせられました。

当日は子供達が楽しめるスタンプラリーや防災クイズ、そしてダンボールでベットを作ってみたり、消防体験もでき、遊びながら体験ができます。


そして、11:30頃 原っぱな真ん中の“トークセッション”で我ら月曜日のパーソナリティ「トクトクコンビ」がAEDや心臓マッサージなどの講習も行われて

12:00には実際に阪神・淡路大震災にあわれた川北さんより体験談のお話も芝生に円座しながら聞いて頂けます。おねがい

そして今回初の試みでもあります…生理の悩みなどの相談会も実施されます。こちらも男女問わずお気軽にご参加下さい。(雑貨屋リボンさんのブースです)

その他、雑貨や、ワークショップ、飲食、リラクゼーション等…盛り沢山のイベントです。

皆様〜是非足を運んでみてくださいお願い

きっと、私もどこかにいるかもしれません乙女のトキメキ




では、ゆうやけ854  水曜日担当のヒロポワでした。テニス