みなさん、こんにちは。

毎週月曜日15:00 - 16:00の「Blooming Days -日々是好日(ひびこれよきひ)- 」を担当していますキュレーションコミュニケーター倉嶋桃子です。

今回は、いつものスタジオを飛び出しまして、「名曲茶房『ジェロニモ』」から「引越し」をテーマにお送りいたしました。

放送は、特設サイトのPodcastでもお聞きいただけます。

従来のPodcastは、著作権の問題で音楽を除外したトークのみのものでしたが、クラウド音楽サービスを利用することによって、ラジオ放送と同じ構成で、トーク・番組内でかけた音楽、両方をお聞きいただくことが出来ます。

お聞きいただくには、アプリのインストールが必要ですが、無料のプラン(Spotify Free)でお聞きいただけます。 期間限定でもなければ、登録にクレジットカードも必要ありません。
ぜひアプリをインストールしてお聞きください。

また、特設サイトでは番組宛てのメッセージも受け付けております。
番組の時間の関係で、リクエスト曲の受付は行なっていませんが、メッセージは極力番組内で紹介させていただこうと思っています。

放送をお聞きいただいた皆様、メッセージをいただきました皆様、本日もありがとうございました。

メールアドレス:854@tokyo854.com
FAX:042-420-4320
アプリ:FMプラプラのメッセージフォーム
番組特設サイト:https://blooming-days.njs.xyz/

今週が皆さまにとって素敵な一週間になりますように。倉嶋桃子でした。