今週もラジオKT80を聴いて頂きありがとうございました( ´ ▽ ` )ラブ

早速YouTubeのアーカイブも上がっております!是非チェックしてねグラサングラサングラサン


本日は、東久留米在住のプロボクサー、

中川光輝くんのご乗車でした‼️🔥😍🥊



写真提供:当田さん




口笛自己紹介VTR口笛


キョロキョロラジオの裏側YouTube速報キョロキョロ



プロボクサー☆中川光輝☆

☑️Instagram:https://instagram.com/ko.naka?utm_medium=copy_link


☑️Twitter:https://twitter.com/ay28_k?s=21


光輝くんに、ボクシングを始めたきっかけや、好きな食べ物、気軽に家でできるエクササイズなどを伺いました。


プロとアマチュアの違いや、試合に勝ったときの感情、自分に打ち勝つためのメンタルの保ち方も大変勉強になりましたね!?ひらめき電球


そして、光輝くんの人柄の良さや魅力もたっぷり垣見ることができ、本当に楽しい暖かい時間でした。

ご視聴くださった皆様ありがとうございましたキラキラ



そして皆様にお知らせがあります。


新型コロナ感染拡大の影響で政府による

「緊急事態宣言」が発出される現在、KT80では、番組上ゲストが大勢集まってしまう恐れと、タレントさんへ万が一の事があってはならない事を前もって考慮し、急遽ではございますが、本日2021年5月27日をもって番組打ち切りが決定となりました。楽しみに毎週聴いて頂いていた皆様、申し訳ございません。


KT80は、ここまでラジオを聴いて下さる皆様に支えられてやってきました。


のべ54名の次世代のスターにお会いして、毎週楽しい刺激的な時間を過ごさせていただきました。


KT80で皆様からいただいたパワーは本当に私の財産です。充実した1年でした。本当にありがとうございました。

これからも変わらず、KT80に出演したゲストをみんなで応援していきましょうね!


たくし・みほ


コスモス番組協力者様コスモス

shall様、6662様、あさり様、mako nyaa、Mち様、ひよりサァン様、ミッくん様、湯豆腐ちゃん様、steco様、みの様、タケル様、マー様、なぎ様、AA様、アキララバイ様、はらちゃん様、Eきなこ様、るいちゃん様、たかぽん様、川田恵美子様、Hiroyuki Kawata様、わんぱく大好きー!様、コウヘイくん応援し隊様、クラッシュ様、ひろきママ様、ひろき様、ことことチャン様、れんごくきょうしゅろう様、カズ様、ケーキロル様、荻野真徳様、tt様、おひさま太郎様、ニャーチ様、ファットマン様、雪うさ様、コロン&ジョン様、大島拓巳様、石嶋礼映様、澤田幸優様、さいす様、当田様、とめ様、みゆ様、AA様、Akari Otk様、ga-ko様、くまさんのオカー様、様、北川様、Miki Nakai様、yuka様、倉田孝浩様、竹内雄一様、ぴーすぴーす様、SolinaTV様、業者の松P様、経堂バズスタイル様、ヨスケ。様、寅次郎様、中丸様、はるよこい様


いつもお便りや応援メッセージありがとうございました晴れブーケ1晴れ


【放送局】

FMひがしくるめ85.4MHz


FMひがしくるめホームページ】

http://www.fm-higashikurume.com/



みんなに幸あれキラキラ出会いに感謝

また会う日まで。


この一年間を決して忘れません。

I will never forget this year.


ありがとうございました。


パーソナリティ 江口卓志龍

ナビゲーター 鈴木実穂パグ