昨日9/17日(木)のFMひがしくるめKT80❣️

ゲストには落語家の三代目 三遊亭歌橘(かきつ)さんにご乗車頂きました。

ラジオ風景のスタジオ内の様子もYouTubeにアップされましたのでぜひ見て下さい☺️‼️✨🚕
師匠の壮絶のなトークとさが見所です!



サプライズ電話出演には、
歌橘さんの後半で、同郷栃木県足利氏出身のシンガー、【いせやともか】さんもご出演いただきました📞

歌橘さんのいせやさんに対する絶妙なツッコミが楽しい♪愛されているな〜いせやさん💕ほっこりしました^ ^

是非今度FMひがしくるめKT80にもきてくださいね♪

いせやさんの曲、「藤の咲く季節には」も聴けます✨動画はこちらです👇

いせやともか『藤の咲く季節には』
short version
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




あっという間の60分‼️ラジオ終わりにパシャリ✨😆
いい表情です❣️

不意打ちにパシャリ✨🤣師匠最高‼️

歌橘さんは、幼少期、あの日本を代表する詩人で書家の"相田みつを"さんにも可愛がられたそうです。

そんな歌橘さんに相田みつをさんの言葉で好きな言葉を教えていただきました。
あなたがそこにただいるだけで、その場の空気が明るくなる。
あなたがそこにただいるだけで、みんなの心が安らぐ、そんなあなたに、わたしもなりたい。

僕自身もこんな人間になりたいなとラジオパーソナリティーをやらさせていただいている身としてとても共感し、心に響きました。


歌橘さん、ありがとうございました。

とっても深く心にジーンと響くコーナーでしたおねがいおねがいおねがい

さ!次週のゲストさんもどうぞお楽しみにドキドキビックリマークドキドキアップアップアップアップ

いつもたくさんのお便りメッセージ心より感謝しております。
これからもよろしくお願いいたしますラブドキドキビックリマーク

最新動画たくしの休日も是非お楽しみください♡てへぺろ





パーソナリティ 江口卓志 ナビゲーター鈴木実穂