こんにちは!パーソナリティーの矢沢雪絵です。
9月の陽射しに負けちゃダメだよ☀️
さて!
番組冒頭の掛け声、
ママさんラジオ📻🔊っ!て
初めてかげみーと心をひとつに
して、タマシイ込めて言えた爆笑
9月8日のゲストは!
東久留米からジャズを
実行委員 副事務局長
佐藤成美さんです。


5回目を迎えるjazzフェスは
東久留米市ブランドでもあります。今年はコロナ禍で客席は2m以上を確保しながら
定員40名での開催。会場での
対策もしっかりと考え、
実行委員のみなさんの
努力を感じました。

いつもとは少し違うかもしれないけど、ジャズ本来の対話しながら
作り上げていく音楽を
会場全体で感じられると
思います。

私も総合司会として
大役をいただきました。
不安がないとはいえませんが、
素敵な出演者の方々と
ジャズを愛するお客様と
沢山楽しめたらと今から
わくわくしてます。

会場でお会いしましょうね✨

第5回
東久留米jazzフェスティバル
東久留米市市民プラザにて

2020年/ 9月26日(土)
入れ替え2部制
11:45開場
①12:15~13:30
換気・消毒作業
14:15開場
②14:45~16:00

入場料
各回一般(中学生以上)1500円
小学生1000円

2回通し券一般(中学生以上)
2500円

全席自由(各回定員40名)
①②の出演者は一部異なります

チケットご予約
スマホ、パソコンにてTIGET(チゲット)より東久留米jazzフェスティバルと検索。

✉️higashikurume2016jazz
@gmail.com
☎️08031265396(藤光)まで




番組内で今回jazzフェスティバルにご出演の
福井アミさんが
サウンドプロデュースされた
アルバムより
風になりたい
をお届けしました。
心踊るようなピアノにすっかり
夏モード。

後半の番組は生涯学習センター
の講座をご紹介。
私も参加します。
リモート参加ですが、なんと
発表することになるかもー!
ドキドキ😍💓

それから
ママラジ公式ラインにいただいた

米ゆい花つづみさん
素敵なお弁当情報。
京物語で気分は京都。
特別な日も普通の日も
味わってみてね。

それでは、ママラジ
パーソナリティー陰山ひとみと
元気に放送してます。
よろしくお願いしますっ!

パーソナリティー 矢沢 雪絵