昨日も"KT80"はっぴーたくしー出発進行🚕✨🌈

ご視聴ありがとうございました😊



ゲストは、ライブ配信アプリミックスチャンネルにて公式ライバーとして活躍中、

今年の夏に女優デビューを果たし、現在は高校の同級生と共に、
「てるてるすくーる」というお笑い演劇コンビを組んでいるバイリンガル女優でライバーの加藤晶さん✨にご乗車頂きました音譜キラキラ音譜グラサン


女優を目指すきっかけや、ライブ配信でのこだわりなどあらゆる角度から深堀させて頂きましたラブ

そして、アキラさんは、あのコロッケさんの次女の、ヒカルさんと共にお笑い演劇コンビを組んでおります‼️

コンビ名:【てるてるすくーる】

ヒカルとアキラ 要チェックですな‼️❤️‼️

そして、このお二人、女芸人やNo.1決定戦 THE Wの一回戦目を突破し二回戦目に進出するとの事!


皆さんで是非応援して行こうではありませんか(≧∇≦)‼️楽しみすぎる‼️


加藤晶さんをもっと知りたいあなた☆
ライブ配信ミックスチャンネルはコチラ▶︎

Instagram▶︎
https://www.instagram.com/akira_desuyon/


Twitter▶︎



ラジオKT80❣️YouTubeチャンネルにてアキラさんの
予告、本編のラジオ風景もご覧になれます☆


ラジオでは聞けない見れない未公開映像もあるので是非、気になっちゃった方は、是非見てみてくださいませ〜✨✨✨音譜アップ音譜!秘密


【予告編】




【本編】




舞台にCM、お笑い演劇コンビニなど芸能界にてマルチに活躍して、またラジオに凱旋してくださることを楽しみにしておりますねキラキラ流れ星音譜ラブ

頑張れ〜アッキラ〜クラッカークラッカークラッカー



そしてそして次回の特別ゲストの方のご紹介です。



来週9月17日のはっぴーたくしーには、
落語家の三遊亭歌橘さんにご乗車いただきます。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E9%81%8A%E4%BA%AD%E6%AD%8C%E6%A9%98





歌橘さんに聞いてみたい事や、人生相談、メッセージなどお待ちしていますおねがい

予告動画もあるみたいですので是非👇
歌橘さんは、栃木県足利市出身の落語家(真打)さんで、幼少期には、あの日本の詩人・書家で知られる、"相田みつを"さんにも可愛がられたそうです。

私たちもお会い出来ることかとても楽しみでなりません!

当日はYouTube生放送もありますので是非こちらから見てみてくださいクラッカー
9/17日(木)18時からKT80❣️でまたお会いしましょう(๑╹ω╹๑ )

それではまた花束クラッカー花束


皆様、良い週末をコスモス
たくしの休日第二弾‼️ハロウィン🎃簡単傷メイクにチャレンジも🩹🤣


ばいちゃ(≧∇≦)