私が先日訪れたのは、
士道館 ひばりヶ丘道場!!
FMひがしくるめパーソナリティの大先輩、
鈴木実穂さんも通う道場です!
中へ入ると目の前には、
赤と青のリング!
そして、
天井からぶら下がってるサンドバッグ!!
まさに思い描いていたボクシングジム🥊キラキラ
迎え入れて下さったのは、
見るからに屈強な男筋肉キラキラ佐藤師範です!
たくましい身体、鋭い目つき、渋い声、、、
(…怖そう😱)笑 
と思ったのも束の間!
お話してみると、
なんて笑顔が素敵でおもしろいお方爆笑!
そのギャップが生徒さんに大人気なのです!!
早速、佐藤師範に基礎的なことを教えてもらうためにいざリングへ!

まずはパンチの基礎を↓



そしてこの後キックの基礎も教えてもらい、
10分後くらいにはこんな感じに↓



どうでしょう?!
多少、私のへなちょこ感が感じられますが、
何だか様になっている気がキラキラ!笑
とりあえず私の動きは置いておいて、
見て頂きたいのは、
佐藤師範の気持ちの乗せ方!
最っ高じゃありませんか?おねがいキラキラキラキラ
普段運動不足な私…
これだけ動くと疲れてつらいのですが、
佐藤師範のミット受け&声かけがあると、
闘志が再びよみがえり、
何度でもパンチを繰り出す事ができるのです!!

ちなみにこの後、
現在進行形で士道館に通っている実穂さんも、佐藤師範とスパーリングをしていました!




全然わたしと違う!!(当たり前)
ミットに当たったときの音、動き、、
全然違うー爆笑💦笑
実穂さんとってもカッコいいラブラブラブ
こんな風に動けたらなぁ〜
って思いますよね!!

士道館は、子どもの教育からダイエット、健康増進、そしてチャンピオンを目指すコースまで、目的に応じた練習メニューを用意してくれているのです!!

ぜひ士道館 ひばりヶ丘道場笑顔の素敵な佐藤師範のもと、心と身体を鍛えてみてはいかがでしょうか!!おねがいキラキラ


士道館 ひばりヶ丘道場
【電話番号】090-7918-5519(佐藤)
【営業時間】
  少年少女空手(月・水・金)18:00〜19:45
  ビューティークラス(月・木)10:30〜12:00
  キックボクシング(月〜土)19:45〜23:00
【定休日】日曜日
【住所】埼玉県新座市栗原5-9-24

くるめラカード特典:入会金無料キラキラ

パーソナリティ  中野ひとみ