11月10日土曜日の市民みんなのまつりが本番😃その前に今日は練習会がありました爆笑



生涯学習センターまろにえホールにて

「東久留米音頭」「愛をみんなで」
「ダンシングヒーロー」
この3曲を練習しましたよ〜☺️

会場に行くと…
200名は集まっていましたよ😃すごい熱気の中練習がスタートウインク






初めて参加の方から毎年お祭りで踊ってるけど、来月に向けて練習しに来ました〜と元気に皆で踊りましたよ✨

とにかく元気で和気あいあいニコ

東久留米音頭は完璧?に覚えた〜😄
愛をみんなでは……たぶん…覚えた😄
(怪しい……😝)

ダンシングヒーローは残念ながら放送の関係で和さんにバトンタッチパー

11月10日土曜日のお祭りまでに3曲覚えまーす爆笑
楽しい練習会に参加できて嬉しかったです😃

当日、楽しみましょう🎵



市長も一緒に練習しましたよー☺️


パーソナリティー 芝崎絵里