7月29日日曜日

市役所1階市民プラザで開催された夏祭りにお邪魔しましたニコニコ

外では露店からいい匂い~ニヤリ

あ、ここですね。大きな生の帆立を焼いています!1個500円。

厚みがあって磯の風味が口いっぱい広がりますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと、ここでクルメイザーと遭遇!

対決か!と思いきや仲良く記念写真です爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ホールの中では風鈴づくりやヒンメリを作るワークショップが行われています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージではクルメイザーショーと東久留米からJAZZを実行委員会の演奏では、

お客さんとの一体感が感じられました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 子どもたちは『竹シェーカー』と呼ばれる楽器を使ってシャカシャカ、シャカシャカっと一緒にJAZZ演奏を楽しみました

 

リポーター 八木恵