鹿島の釣り公園 | 市原市海づり施設・桟橋(384)通信

市原市海づり施設・桟橋(384)通信

海づり公園の状況、出来事を副所長が書き込みしてます。
他の釣り場もプライベート釣行として紹介します。

鹿島の釣り公園、鹿島港魚釣園に行ってきました。

全体に5mと浅く釣鐘の威力は発揮できないかと思いました。しかし、全体に潮の流れが落ち着かすひどい二枚潮で柄杓で巻く場合かなり投入に苦労しそうな感じです。ただ、釣鐘の場合水中でコマセをまくのと同時に付け餌も放出しますので問題なかったと思います。

結果的には45cmくらいの黒鯛と30cm弱のカイズとなりました。

スタッフの対応も良く、楽しめた一日になりました。