第20回放送後記 | 安藤遥のあんぱる流儀!?

安藤遥のあんぱる流儀!?

FM西東京「安藤遥のあんぱる流儀!?」の公式ブログです。

グラビアアイドルやアーティスト、女優として活躍中の


安藤遥 さんのラジオ番組


「安藤遥のあんぱる流儀!?」

最終回の放送はいかがでしたでしょうか?


今回もラジオドラマに挑戦しましたヘッドフォン


          

ちぃちゃんが「恥ずかしかった汗」といってた幼稚園児ですが、

意外とハマってたと思ったのは私だけではないはずグッド!

スタッフの間では、かなり好評でしたよべーっだ!

遥さんのママ役も良かったですよね音譜

そして、ドラマの終盤の「謝辞」

これは、台本では

ママ : 謝辞(アドリブで)

とだけ書かれていたんです。

最終回に皆さまへの感謝の気持ちを、

遥さんの言葉で、述べていただきました。

収録中にも関わらず、私もうるっときてたのは、誰にも内緒ですあせる

聞き逃した!という方はpodcast で!



そして、最後に番組を振り返ってもらいましたが、

みなさん仰っていたように、SnowDropsのみんなは

一人ひとりのキャラが際立ってきましたねべーっだ!

それぞれの持ち味をこれからもドンドン出していって欲しいですグー

遥さんも、確かに初回の収録では 早口&カミ倒す という

まぁ、ある意味すごかったのですが(笑)、

回を増すごとに、ほとんど噛むことなく、聴き取りやすく

なってきました合格

すごく勉強して練習してこの番組に臨んでいらしたんですねグッド!

遥さんのこの番組への意気込みと愛を感じましたドキドキ

 

 

 

最後になりましたが、この番組をお聴きいただいた皆様、

番組へたくさんのメッセージを送っていただいた皆様、

素敵なお話を聞かせていただいたゲストの皆様、

SnowDropsの美里ちゃん、結花ちゃん、千皓ちゃん、すみれちゃん

そして、安藤遥さん、

本当にありがとうございました!







またどこかでお会いできる日まで・・・

 

 

 

 

番組構成:栗原孝史