第11回放送後記! | 佐藤亜美菜のFMあみねーしよんちやんねる
アイドルの記録を更新し続けているAKB48グループ

そのAKB48の四期生としてデビューし、
現在チームKのメンバーとして活躍をしている
佐藤亜美菜さんと一緒にアニメのお勉強!
 
佐藤亜美菜のFM
あみねーしよんちやんねる


毎月第2、4木曜日22時~22時30分30分間
アニメーションの仕事に携わっている方をお迎えして
FM西東京からお送りしています。
 
 
 
 
今年度初の
【あみねーしよんとーく】
 
ゲストに
アニメAKB0048のシリーズ構成・脚本をされている
岡田磨里さんをお迎えしました!
 
 

収録前にとても緊張していた岡田さんでしたが
亜美菜ちやんと仲良くお話しているうちに
緊張もほぐれ、収録ではとても楽しそうでした♡
 
亜美菜ちやん演じる友歌についてや脚本について
たくさんお話をお伺いしました!
 
リスナーさんもお勉強できましたよね?

 
 
【ぱく×ぱく=亜美菜 in西東京】
 
今回ご紹介したのは本格中華料理屋
正天屋(ショウデンヤ)」さんです。
 
揚げカスタードをご用意しました!
なんと400年の歴史があるということです…!

 
田無駅北口から徒歩で約7分のところにあります。
営業時間は11:30~14:30,17:00~22:30で
毎週月曜日が定休日となっています。
 
 
★★ここでリスナープレゼント★★
店主さんへ「ラジオ聞きました」と言われた方に、
ソフトドリンクor中国茶の1ドリンクサービス!!
※4/12~14,4/16~18の6日間限定です
 
 
そしてここでお知らせがあります・・・。
ぱくぱくのコーナーは今回が最終回となります…
 
11月から今回までこのコーナーで
多くのお店の方々にご協力いただきました。 
本当にありがとうございました。 
 
 
そして終わるのはこのコーナだけではありません…
来週のブログで発表させていただきます。
 
 

いつもブログやtwitterメールでのご意見ご感想
本当にありがとうございます♡

番組公式Twittter:@fmamination
番組制作AD 内田衣美