第5回目放送後記! | 佐藤亜美菜のFMあみねーしよんちやんねる
アイドルの記録、そして歴史を更新し続けているAKB48グループ
そのAKB48の四期生としてデビューし、
現在チームKのメンバーとして活躍をしている
佐藤亜美菜さんの番組
「佐藤亜美菜のFM
あみねーしよんちやんねる」
毎月第2、4木曜日の22時~22時30分の30分間
アニメーションの仕事に携わっている方をお迎えして
FM西東京からお送りしていきます
【あみねーしよんとーく】
今回のゲストは、現在TV放送中のAKB0048総監督
 河森正治 さん!!!
 
前回は河森さんご自身のお話しや
AKB0048リアリティさについて語っていただきました。
 
河森さんはAKB48さんの頑張る姿を見て
物語にすると面白いと思ったそうです。
 
今回の注目は総選挙シーン!!
実際に行かれたからこそ表現できたのだとか…
 
AKB0048は日本各地で放送開始、開始予定です。
要チェック!!!!!
 

 
 
 
 
【ぱく×ぱく=亜美菜in西東京】
 
新年初ぱくぱくは…
旭製菓さんのかりんとう
 
旭製菓さんは50種類ほどのかりんとうを提供する
80年近く続く老舗かりんとう屋さん。
 
 
今回は「ラジオを聞きました」で、1000円以上お買い上げの方に一袋プレゼント
 ※ 西東京本店、保谷駅店、ひばりヶ丘店、田無店のみ
 ※サービス期間は、1/11~16まで
 
 
甘いかりんとうだけでなくしょっぱめもあるので
男性にも女性にもおすすめです\(^o^)/
 
 

 

 
 
 
 
いつもブログへのコメントtwitter へのリプライ、メールなどなど
本当にありがとうございます!!!
次回の【1月24日木曜日22時~22時30分】<FM西東京84.2MHz>
放送もお楽しみに…☆


番組公式Twittter:@fmamination


番組制作AD 内田衣美