第4回目放送後記! | 佐藤亜美菜のFMあみねーしよんちやんねる
アイドルの記録、そして歴史を更新し続けているAKB48グループ
そのAKB48の四期生としてデビューし、
現在チームKのメンバーとして活躍をしている
佐藤亜美菜さんの番組
「佐藤亜美菜のFM
あみねーしよんちやんねる」
毎月第2、4木曜日の22時~22時30分の30分間
アニメーションの仕事に携わっている方をお迎えして
FM西東京からお送りしていきます
 
 
 
 
【あみねーしよんとーく】 
 
今回のゲストも前回に引き続き
鈴木寿美さんこと、すみさん
 
 
 
冒頭ですみさんは あみなちやんはバタコさんだと
お話しされていました。
 
すみさん曰く、バタコさんは
・おとなしいけど芯が強い
・気配りができる
・みんなのアイドル
だから亜美菜さんに似ているのだとか…!
 
 
 
他にもすみさんが目指していた漫画家に関連して
漫画とアニメの違いも深くお話ししていただきました。
 
 
なんにでも好奇心を持ってね
人と交流をして人間を好きになってね
 
と最後すみさんにメッセージをいただきました。
 
 

 
 
 
そして【ぱく×ぱく=亜美菜 in西東京】
 
今回は第2回の放送で紹介したおもち笑店さんと
同じ商店街にある
創業45年の老舗のひなどり専門店鳥新さん!

 
鳥新さんは口コミでおいしさと
ニコニコ店主の人気が広まった素敵なお店です。
 
 
亜美菜さんが冷めてもおいしいとお話ししていました。
ここのから揚げは衣までおいしいんです!
 
このお店の売り上げの9割がから揚げなんだとか
 

 

「ラジオ聴いたよ」でからあげ100g130円が、なんと
100g100円に!!!
 
おいしい唐揚げを買いに行ってみては?
 もちろん、その場で食べてもOK!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
いつもこのブログへのコメント
twitter へのリプライ、メールなどなど
本当にありがとうございます!!!
次は2013年、1月にお会いしましょう!
それではみなさん、よいお年を…☆ 
 
 
 
番組公式Twittter:@fmamination
番組制作AD 内田衣美