暑さをぶっ飛ばせたらイイなアイテム | FM…LIFE

暑さをぶっ飛ばせたらイイなアイテム

もうすぐ、世の中はお盆休みに入るのかなぁ

私は、お休みありません

頑張るっ

台風がやって来ているというけれど、この時期の空の下は地獄です


そんな今週末の土曜日

ほぼ外なイベントに参加します



準備しました


「冷」系シート苦手ですが、そんなことは言ってられません

買いました(笑)

「メイクをしたままシート」は、既に使用

会社に到着次第使用

これ良いです

顔の火照りがおさまります

これは、リピ確定


塩分補給に「ねり梅」
アイスノン変わりに「ヒヤロン」



こちらは、DAISOアイテム

可愛いので、お買い上げ
(o^-^o)


土曜日、お友達に 会うのも楽しみ
(*^o^)/\(^-^*)