fashion ~INGNI | FM…LIFE

fashion ~INGNI

ちゃんと更新をします!

と心に思いながらも、出来ずな今日このごろ…

みんなのblogに遊びに行きたくても、なかなかゆっくり行けない…

そんな事を思いながらの、更新

なんだろ。

ストレスなのかな、最近は、お洋服を買いまくり

買って満足

ショッパーからも出さない放置状態

blogアップして、管理しなきゃ(笑)

いつだったかなぁ

INGNIで購入


めちゃくちゃ気に入ったのに、買ったまま

首元💮
生地感💮
袖のボリューム感💮
着用感じも💮

買って大正解

出番が多々ありそうな一品です
(o^-^o)