メイクアップ ~クレンジング&眉マスカラ | FM…LIFE

メイクアップ ~クレンジング&眉マスカラ

資生堂  ベネフィーク
ホットクレンジング

もう、何本目のリピでしょう

ずっと使い続けています


20代前半頃に、皮膚科の女医さんに進められ、ジェルタイプを選択するようになったのですが、こちらに行き着きました

私の今には、肌にイイ感じ

そして、初めてお買い上げが『眉マスカラ』

資生堂 ベネフィーク
セオティア アイブローマスカラ
エアリーファール
カラーは『BR66』

私の眉毛、どちらかと言えば、下がり眉
髪の毛同様、クセがあるので、下向きになってしまうそうです

そこで、眉マスカラに助けてもらうため、お買い上げしてみました

初めて使用するので、朝ちょっと手こずりそうだけど、眉で顔の印象はかなり変わる…と思うので、明日から頑張る~

(o^-^o)

かわいいピンクも好みです♪