お出かけ④〜神奈川県 | FM…LIFE

お出かけ④〜神奈川県

満腹になったら、次なる場所へ






鶴岡八幡宮鳥居新緑


結婚式をしているカップルを何組か見かけましたハート②

あの大混雑の中での、式

かなりの、勇気と根性が必須ですね笑


NEWSでしか見たことがなかった、2010年3月10日強風により、倒れてしまった大銀杏の木





元の姿には、まだまだずっと先だけど、生きていること、しっかり確認出来ました


小学生以来の鶴岡八幡宮

ちょっぴり、賢くなったので、理解すること、出来たかなにっこり


そんなに遠くない未来に再び行きたいー

鎌倉湘南、楽しかった


日本おわり