ましゃ活③宮城編 | FM…LIFE

ましゃ活③宮城編

Live翌日、早朝から行動

まず、メディアチェックしてコンビニへ

欲しい新聞無事ゲッ㌧溜め息

レンタカーしてくれている、ましゃ友ちゃん待つホテルへみんなで、移動

無事合流

伊達政宗さんがいる、ましゃが男みくじをひいた青葉城址へ


以前と道が違うなぁ~なんて思いながら。。。

着きました鳥居新緑


早い行動、私達以外は誰もいず

清々しい、気持ちいい空気をいっぱい吸い込み、浴びました


見晴らし台から遠くに見える、海

アノ海が一瞬にしてすべてを奪って行ったんですよね

言葉にならぬ何かがありました


お掃除している、ボランティアらしきおじさんが、青葉城址の事、昔話、地震の後、など、たくさん聞かせてくれました

そこで、発覚

以前と道が違うのは、地震により、壁面が崩れ通行止めになっているんだそうです

今も震災は続いていることを再認識した瞬間でした

おじさん、ありがとー心
おじさん、言わなかったが、イケメンさんですねらぶ2
若い頃、人気あり!だっただろうなぁ

参拝し、おみくじをひき、後にしました