野郎夜しちゃわnight | FM…LIFE

野郎夜しちゃわnight

伝説のLIVEト音記号♪

初体験のLIVEト音記号♪

行って来ました

「潜入」したかったけど、戸籍が女子なので「偵察」です笑

ましゃコピーした野郎、白髪野郎、父息子野郎、スーツ野郎、学生野郎

などなど、野郎がいっぱいいて、不思議な感じでしたアゲアゲ

女子と違ってソワソワ感を見た目感じ取る事が出来なかったなぁ


なぜか、開演時間に近づくにつれ、私がソワソワ緊張SKULL

ましゃのお母さんになった気分でした

開演すると、かすかに低い地響きのような重低音の声援が聞こえたよ溜め息溜め息

Blu-rayになってほしいな






これは、23日限定なのであえてこの写メだけアップしま~すかお2



Android携帯からの投稿