体外離脱で見えない世界を飛ぶ

アストラルトラベラーWHITE BIRDです。

 

いつもご覧いただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

このあいだ海外に行った際

 

突然白髪の白人女性から

 

メッセージを言い渡されるという

 

不思議な出来事がありましたびっくり

 

 

 

 

 

海外のあるスピリチャル施設にて

 

泊りがけで新しいスピテクニックを

 

1週間程勉強していたのですが学校

 

 

 

 

コースが始まる日の早朝

 

私が4人の友人と

 

芝生や花に覆われた

 

美しい広い中庭を歩いてたら

 

 

 

白髪高齢の白人女性が1人

 

私達の方へ歩み寄ってくるのです目

 

 

 

そしていきなり

 

私の目を真剣にみつめ見ながら

 

英語で私にこう言うのですニコ

 

「突然ごめんなさい、だけどあなたに伝えなければならないメッセージがあるの」

 

 

なんで私に・・

 

いきなりの事で少々驚きましたが

 

どうやら彼女はその施設の

 

私とは別のコースの参加者で

 

シャーマンとして活動する為の学びを得る為に

 

その施設を訪れていました。

 

 

 

スピ歴も長いベテランサイキックが

 

世界から集まっていような

 

クラスのメンバーですから

 

これは是非に

 

話を聞いてみよう・・と

 

そのまま彼女の言葉を聞いてみると・・

 

 

 

 

 

「あなたはこの世界に喜びをもたらすために生まれた」

 

「自分を信じて恐れずにその道を進むのよ」(英語で)

 

 

 

私の両腕をつかみ

 

力強くそう言った彼女は

 

最後に私の目を真っ直ぐに見て言ったのです

 

「Fly to the world 世界へ羽ばたきなさい」🕊

 

 

 

私はその最後の言葉で

 

彼女が確実に

 

私にむけたメッセージを

 

届けてくれたと確信し

 

泣いてしまいました・・笑い泣き

 

 

 

 だって

 

 

 

「Fly to the world」

 

 

彼女は私、

 

WHITE BIRDの名も何も知らず

 

 

「恐れずに飛べ(Fly)」と私に言ったのです🕊

 

英語の表現として

 

「自分の道を進め」とか

 

他の単語や言い回しを

 

使う事もできたはずですが

 

 

 

彼女は

 

「鳥」や「飛ぶ」という表現が

 

私にとって

 

どれだけ意味があるかも知らず

 

私にそう言ったのです。

 

 

 

 

 

 

実のところ・・・

 

私は結構な小心者で・・笑い泣き

 

 

 

 

なにしろ2012年に

 

体外離脱が始まってから

 

アストラルトラベラーとして活動しよう

 

そう決心したのも

 

最初の体外離脱から

 

10年以上も経ってからで

 

100回以上離脱してもなお

 

スピ世界でデビューするなんて事は

 

とても勇気がいる事でしたあせる

 

 

 

 

「ええと・・

 

スピデビューって・・

 

やっぱりブログとかHPとか必要だし・・

 

そういうの勉強しないと駄目だよね・・

 

じゃあ

 

デビューは

 

情報発信のコース3年くらい勉強した後だよね・・

 

ついでに2年くらいデザインとかも勉強しないと?」

 

 

 

 

と出来るだけ

 

あれこれ理由をつけて

 

デビューから遠ざかるように

 

ぐずぐずしていたのです笑い泣き

 

 

 

デビュー前のそんな時に

 

「今やりなさい」と

 

背中を押してくれたのは


私が二十歳の時に

 

自ら命を絶った祖母おばあちゃん

 

私が見えない世界の

 

勉強を始めるきっかけとなったその祖母が

 

玄関前に現れてくれた事キラキラ

 

 

 

 

そしてもう一つは

 

その頃の瞑想中

 

見えない世界の空から

 

一羽の白い鳥が

 

サーっと羽を広げて飛んできて

 

私の左肩にしっかりと止まり

 

これからの活動を導く

 

私の新たなガイドとして現れたのでしたキラキラ

 

 

 

 

それで私の活動名をWHITE BIRDとしたのです🕊

 

 

 

 

海外施設で私が

 

新しいテクニックを勉強する事にも

 

祖母やガイドの導きを

 

強く感じてはいましたが

 

初日の朝の

 

この白髪女性の出来事で

 

私がこの道に進んだ事は

 

間違いではなかった

 

そう確信することが出来ました笑い泣き

 

 

 

 

白髪女性の突然のメッセージのおかげで

 

施設での勉強は

 

祖母やガイドの導きを信じ

 

自分自身を信じ

 

自分で思っていた以上の成果を出す事ができましたキラキラ

 

 

 

 

これからもWHITE BIRDとして

 

 

体外離脱で見えない世界の空を飛び

 

そして沢山のスピテクニックも学び

 

あちらの世界とこちらを繋いで行こう・・

 

 

 

 

そんな風に改めて思ったのでしたラブラブ

 

 

不思議な女性が突然くれた

 

メッセージに感謝ですキラキラ

 

 

皆様と私が

いつも幸せでありますようにドキドキ

 

 

 

  アストラルプロジェクションリーディング(TM)

故人からの一言メッセージや、今抱えているお悩み解決のヒントが欲しい方向けウインク 

 

アストラル界やエーテル界でクライアント様の情報を読み取る遠隔リーディングです。(お写真が必要になります)

オーラ、スピリットアニマル、相性の良い花、ガイド(守護)、現在のお悩みに対するご相談(守護への質問)、故人の一言メッセージなどをA4レポート4-5枚ほどにまとめて提供致します。

 

【内容】遠隔でのリーディングになります。

【料金】¥10,000

【申込】flywithbird123@gmail.com

 

 

体外離脱やスピリチャル能力アップに興味がある方におススメなのはコチラ↓↓

  体外離脱/幽体離脱講座

このリアルな体験を一度でも経験すると、自分のスピ能力をブロックしていた壁が壊れ始めます目 

スピリチャル能力アップを目指す方に是非ラブラブ

 

【日時】ご依頼ベースで日程を決めていきます

 (2.5時間-3時間ほどの内容で最後に資料を差し上げています)

【料金】12,000円

【開催方法】zoom

【申込】flywithbird123@gmail.com

※終了時間は若干伸びる事もあることをご了承下さい。

*************************************

 

  誘導瞑想セッション

(zoom体外離脱/幽体離脱講座受講済の方)

 

誘導瞑想を使い、集中力を保ち変性意識に入る練習を行う90分のセッションですニコニコ

体外離脱/幽体離脱の為だけではなく、心が落ち着きあちら側に繋がりやすくなりますし、集中力も増します。楽しく練習していきましょう飛び出すハート

 

【日時】ご依頼ベースで日程を決めていきます

【料金】5,000円

【開催方法】zoom

【申込】flywithbird123@gmail.com

*********************************

 

 

 

~お客様の声~

 

赤薔薇リーディングの報告書をありがとうございました!涙流しました。気持ちが楽になって、新たな私になる!と決めました。(M様)

 

赤薔薇リーディング報告書、とっても丁寧に書いてくださり、WHITE BIRDさんの技量におどろくと同時に、愛情もたっぷり届きました。ありがとうございました。(E様)

 

赤薔薇リーディングレポートを興味深く、そして楽しく拝見しました。うん、Nさんが推した方だけあるなぁ。。プロとして活躍されるだけある!と感じました。本当にありがとうございました♪(O様)

 

赤薔薇驚くこと、納得できることが多くありました。覚えるほど何度もリーディング報告書を読み返したいと思います。WHITE BIRDさんにお願いして本当によかったです。

(N様)

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

フォローしてね

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

フォローしてね!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

フォローしてね…