体外離脱で見えない世界を飛ぶ

アストラルトラベラーWHITE BIRDです。

 

いつもご覧いただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

自分の願望実現や引き寄せの為に

 

あれやこれややってみるけど

 

どうしてもすぐに

 

上手くいかなくて

 

もどかしさを感じている人は居ると思いますえーん

 

 

 

これはですね

 

「今はそのタイミングではない」という事かもしれませんキョロキョロ

 

 

 

 

 

私の実例をここで述べますが・・

 

私はある年の冬2月に

 

その年の夏が来たら

 

自分一人で一週間ほど出かけたいイベントがあり(海外です)

 

主人に一週間家を空けてよいかを相談しました。

 

 

 

そうしましたら

 

主人からあり得ない程猛烈な反対を受けましてね^^;

 

 

 

あれやこれやと

 

行ってはいけない理由をつけて

 

あんまりにもしつこく反対するので

 

その様子を見て

 

なんか変だぞ?

 

ああ、ここは流れに身を任す「サレンダー」だなとキョロキョロ

 

 

 

 

主人の反対を押し切って

 

自分のやりたい事を無理に押し通すより

 

その時は私が折れる形で

 

主人の「行くな」という反対に

 

とりあえず身をまかせてみる事にしたのです上差し

 

 

 

 

これだけ訳の分からない

 

ヘンテコな理由をつけて

 

訳が解らない程

 

その夏のイベントから私を遠ざけ

 

繋ぎとめておきたい風な主人を見て

 

 

「今(2月の時点)は解らないけど、きっと行ってはいけない理由があるのかもしれない」

 

と感じたのですひらめき電球

 

 

 

 

「イベントに参加したい」が

 

自分のハートに沿った行動でも

 

押してみて今それが動かないなら

 

タイミングがまだ合っていないのかもしれませんウインク

 

 

 

 

「まあ、今がタイミングじゃなくても、もし本当に私の人生にそのイベントが必要なら、必要な時に行けるようになるはずだしね」

 

 

 

そのように考え

 

あえてもめ事にもせず

 

「あなたっておかしな人~」くらいで流しましたウインク

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

その私が行きたかったけど諦めた

 

その年の「夏のイベント」が開催される時期

 

 

 

 

 

 

 

主人は

 

ぴったりそのイベントの予定の期間

 

予期せぬ入院となりました病院

 

 

 

 

 

 

持病もあるところに

 

山でマダニに刺されたようで

 

リケッチア感染症にかかり

 

潜伏期間後

 

みるみる衰弱し即緊急入院してくださいとガーン

 

 

 

 

 

 

「ああ、これだったのか」

 

私がその年海外のイベントに

 

一人で行ってはならなかった理由です病院

 

 

私が「こんな風に止められるのはなんか変だぞ」「行ってはいけない理由が何かあるのかもしれない」に気が付かず

 

 

自分の願望を押し通し

 

家をあけて決行していたら

 

動けなくなった主人は持病の発作もある中

 

間違いなく自分一人で対応できなかったと思いますゲロー

 

 

 

 

 

 

 

その時には解らない事がありますが

 

あとになってみて辻褄があうことがあります

 

 

見えない世界の主人のガイドやら私のガイドやらが

 

「今年はダメなんだよ、だってその時期は・・」

 

と引き留めてくれていたんだと思いますニコニコ

 

 

 

 

ちなみに行きたかったその海外イベントは

 

その翌年にまた「行きたい」と言ってみたところ

 

今度はすんなりと行ける事になりましたウインク

 

 

 

 

 

現実願望や引き寄せには

 

「タイミング」という事もあるので

 

今叶わないからといって

 

泣いたり怒ったりしてあえて抵抗せずに

 

身を任せて

 

叶うタイミングを見極める

 

流れを待ってみる

 

それも一つかもしれませんニコニコ

 

 

 

 

 

 

皆様と私が

いつも幸せでありますようにドキドキ

 

 

 

 

体外離脱やスピリチャル能力アップに興味がある方におススメなのはコチラ↓↓

  体外離脱/幽体離脱講座

このリアルな体験を一度でも経験すると、自分のスピ能力をブロックしていた壁が壊れ始めます目 

スピリチャル能力アップを目指す方に是非ラブラブ

 

【日時】ご依頼ベースで日程を決めていきます

 (2.5時間-3時間ほどの内容で最後に資料を差し上げています)

【料金】12,000円

【開催方法】zoom

【申込】flywithbird123@gmail.com

※終了時間は若干伸びる事もあることをご了承下さい。

*************************************

 

 

誘導瞑想セッション※2024年4月(zoom体外離脱/幽体離脱講座受講済の方)

 

誘導瞑想を使い、集中力を保ち変性意識に入る練習を行う90分のセッションですニコニコ

体外離脱/幽体離脱の為だけではなく、心が落ち着きあちら側に繋がりやすくなりますし、集中力も増します。楽しく練習していきましょう飛び出すハート

 

【日時】ご依頼ベースで日程を決めていきます

【料金】5,000円

【開催方法】zoom

【申込】flywithbird123@gmail.com

*********************************

 

 

  アストラルプロジェクションリーディング(TM)

 

故人からの一言メッセージや、今抱えているお悩み解決のヒントが欲しい方向けウインク 

 

アストラル界やエーテル界でクライアント様の情報を読み取る遠隔リーディングです。(お写真が必要になります)

オーラ、スピリットアニマル、相性の良い花、ガイド(守護)、現在のお悩みに対するご相談(守護への質問)、故人、ご先祖様の一言メッセージなどをA4レポート4-5枚ほどにまとめて提供致します。

 

【内容】遠隔でのリーディングになります。

【料金】¥10,000

【申込】flywithbird123@gmail.com

※6月は一杯です

 

 

~お客様の声~

 

赤薔薇リーディングの報告書をありがとうございました!涙流しました。気持ちが楽になって、新たな私になる!と決めました。(M様)

 

赤薔薇リーディング報告書、とっても丁寧に書いてくださり、WHITE BIRDさんの技量におどろくと同時に、愛情もたっぷり届きました。ありがとうございました。(E様)

 

赤薔薇リーディングレポートを興味深く、そして楽しく拝見しました。うん、Nさんが推した方だけあるなぁ。。プロとして活躍されるだけある!と感じました。本当にありがとうございました♪(O様)

 

赤薔薇驚くこと、納得できることが多くありました。覚えるほど何度もリーディング報告書を読み返したいと思います。WHITE BIRDさんにお願いして本当によかったです。

(N様)

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

フォローしてね

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

フォローしてね!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

フォローしてね…