体外離脱で見えない世界を飛ぶ

アストラルトラベラーWHITE BIRDです。

 

いつもご覧いただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

若いころの私はどちらかというと

予知夢や夢でメッセージを受け取るタイプで

 

 

夢で結婚を考えていた人の隠し事を知り

それが原因で結婚をやめたという

 

 

そんなおったまげな過去がありますてへぺろ

 

 


海外に住んでいた頃に知り合った英国人のSさんは

 

私より8つくらい年上の大人の男性で早く家庭を持つことを望んでいましたし

 

私も当時30歳くらいで結婚したい年頃だったので

お互い真剣に結婚を見据えたお付き合いをしていました

 

 

Sさんは仕事もバリバリ出来て

 

海外の経済紙に載るような方で信用もあり

 

親も友達も「絶対この人だよ」と背中を押してくれていました

 

 

 

2年ほどのお付き合いの後

一旦私が日本へ帰国し遠距離になったのですが

 

その後も海外でバカンスデートなどを重ね

プロポーズを受け

 

日本の私の親に挨拶に来る日取りが決まり

飛行機も取ってくれていたのですが・・・

 

 

 

私の見た「夢」がすべてをぶち壊す事になりますガーン

 

 

 

Sさんが

私の親に会う為に日本に来る1か月ほど前でしょうか

 

 

私は遠距離電話でSさんに

その日自分の見た夢の話をしたのです電話

 

 

「ちょっと聞いてよ、変な夢を見たの。夢の中であなたが真剣な顔で私に”だまっていたけど俺はバツイチなんだ”って言うの」

 

 

 

 

そしたらですね・・

 

 

 

 

 

Sさん突然ブチ切れまして滝汗

 

 

 

「ずっとシングルだって言ってるのに、君は俺の事が信じられなくて身辺調査かよ!」

 

 

という感じで・・💧

 

 

「え、夢の話だよ・・?」

と私がいくら言ってもダメで

 

 

結局ブチっと電話を一方的に切られ

その後2-3週間電話やメールも無視されるという・・ゲロー

 

 

親に挨拶に来るはずの日も迫っているのに

私の見た妙な夢がきっかけでそこまで嫌われるとはえーん

 

 

 

ひたすら一体何が気に障ったのか悩み考えましたが

訳が解らないまま3週間ほどたち

 

 

 

 

やっとSさんから電話が滝汗

 

 

 

そしたらですね・・・

 

 

 

Sさん「実は・・・確かに僕はバツイチだ・・」

 

 

私「びっくりマークポーンポーンポーン

 

 

Sさん「君は興信所を使って僕の身辺調査をしたんだろ?それで”夢を見た”なんて僕の反応を試したんだろ?」

 

 

 

 

 

という訳でですね・・

結局私は彼が隠しておきたかった事を

サイキックドリームを通して真実を知ってしまった訳です滝汗

 

 

それが原因で..

 

 

彼は私がそれを知ったのは「夢」だという事が信じられず


興信所を使われたと思い込み不快に感じている様子

(予知夢やサイキック的な事をどうしても受け入れられない人はいるのでしょうがないですね)

 

 

私は彼が大事な事を正直に話さず

隠して結婚しょうとしていた事や

(バツイチという事が問題なのではなく→私の今の主人も離婚歴ありですが人生経験を積んだ強さ、優しさ、素直さがありますニコニコ)

 

隠してたのは彼なのに理不尽にも逆切れされて責められた事から


急に溝が深まり信頼関係も崩れてしまい・・

 

 

この人と結婚したら

きっと後悔するかも..

私の中の何かが必死に言います


 

結局

自分の中の声に従った私は

親に挨拶に来る予定の一週間前に

日本行の飛行機はキャンセルしてもらったのです・・・

 

 

 

こうして

サイキックドリームが原因の

土壇場婚約破棄となったのですてへぺろ

 



今思えば

お付き合いしている2年の間も

「この人じゃないよ」というサイキック的サインは

ところどころであったのですが

 

 

まだ若かった私は

結婚に憧れ

マインドで考えた条件の良い人に憧れていただけで

本当のハートの声をしっかり聞いていなかったのですてへぺろてへ

 

 

 

 

 

その何年か後に知り合った男性とは

しっかりとハートの声を聞いてお付き合いをしドキドキ


今でも夫婦として一緒に成長していますニコニコ愛飛び出すハート

 

 

 

若いころのサイキックドリームが

今の本当の幸せに導いてくれた事に感謝ですラブラブ

 

 

 

 

皆様も「夢」を大事にしてみて下さいねニコニコ

 

何か意味のあるサイキックドリームかもしれませんウインク

 

 

 

 

 

皆様と私が

いつも幸せでありますようにドキドキ

 

 

 

NEW

 

誘導瞑想セッション※2024年4月~   (zoom体外離脱/幽体離脱講座受講済の方)

 

誘導瞑想を使い、集中力を保ち変性意識に入る練習を行う90分のセッションですニコニコ

体外離脱/幽体離脱の為だけではなく、心が落ち着きあちら側に繋がりやすくなりますし、集中力も増します。楽しく練習していきましょう飛び出すハート

 

【日時】ご依頼ベースで日程を決めていきます

【料金】5,000円

【開催方法】zoom

【申込】flywithbird123@gmail.com

*********************************

 

体外離脱やスピリチャル能力アップに興味がある方におススメなのはコチラ↓↓

  体外離脱/幽体離脱講座

このリアルな体験を一度でも経験すると、自分のスピ能力をブロックしていた壁が壊れ始めます目 

スピリチャル能力アップを目指す方に是非ラブラブ

 

【日時】ご依頼ベースで日程を決めていきます

 (2-2.5時間ほどの内容で最後に資料を差し上げています)

【料金】12,000円

【開催方法】zoom

【申込】flywithbird123@gmail.com

※終了時間は若干伸びる事もあることをご了承下さい。

*************************************

 

  アストラルプロジェクションリーディング(TM)

 

故人からの一言メッセージや、今抱えているお悩み解決のヒントが欲しい方向けウインク 

 

アストラル界やエーテル界でクライアント様の情報を読み取る遠隔リーディングです。(お写真が必要になります)

オーラ、スピリットアニマル、相性の良い花、ガイド(守護)、現在のお悩みに対するご相談(守護への質問)、故人、ご先祖様の一言メッセージなどをA4レポート4-5枚ほどにまとめて提供致します。

 

【内容】遠隔でのリーディングになります。

【料金】¥10,000

【申込】flywithbird123@gmail.com

 

 

~お客様の声~

 

赤薔薇リーディングの報告書をありがとうございました!涙流しました。気持ちが楽になって、新たな私になる!と決めました。(M様)

 

赤薔薇リーディング報告書、とっても丁寧に書いてくださり、WHITE BIRDさんの技量におどろくと同時に、愛情もたっぷり届きました。ありがとうございました。(E様)

 

赤薔薇リーディングレポートを興味深く、そして楽しく拝見しました。うん、Nさんが推した方だけあるなぁ。。プロとして活躍されるだけある!と感じました。本当にありがとうございました♪(O様)

 

赤薔薇驚くこと、納得できることが多くありました。覚えるほど何度もリーディング報告書を読み返したいと思います。WHITE BIRDさんにお願いして本当によかったです。

(N様)

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

フォローしてね

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

フォローしてね!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

フォローしてね…