体外離脱で見えない世界を飛ぶ

アストラルトラベラーWHITE BIRDです。

 

いつもご覧いただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

前回は

 

定期的にスピリチャルの勉強会に参加すると

 

新しい知識やテクを得る事もできるので

 

色々勉強するのは良いです~という事を書きましたニコニコ

 

 

 

 

スピリチャルに興味がある方は

 

私のブログを読んで下さったり

 

様々な種類のスピ勉強をされている方も

 

結構多いのではないでしょうかウインク

 

 

 

 

実は

 

 

 

 

 

我々は3次元で勉強しつつ・・

 

 

 

 

 

 

あちら側の世界でも魂の勉強をしています爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

あちら側の見えない世界にも

 

勉強する場所が色々あるのです上差し

 

 

 

 

まずは

 

あちら側にも学校があるんです学校

 

ちゃんと机と椅子が並び

 

黒板やホワイトボードの様なものもあり

 

「ザ・学校」ですびっくりマーク

 

 

 

 

霊性を高めたり

 

魂を磨く為の

 

授業が行われているのです爆  笑

 

 

 

 

 

その学校に行った時に

 

ある勉強会で知り合った数名の方は

 

私と同じクラスで

 

一緒に勉強していましたメモ

 

 

 

 

 

このブログに遊びに来てくれている

 

スピリチャルに興味がある読者様も

 

実は睡眠時などに

 

きっとあちら側の学校で

 

勉強しているのではないでしょうかウインク

 

 

 

 

 

 

また、

 

私にはあちら側で

 

修行をしているお寺がいくつかありますニコニコ

 

 

離脱や夢で

 

よく行くお寺が2つくらいありますもみじ

 

 

 

 

実際に現実世界に存在するお寺なのかは解りませんが

 

一つのお寺は

 

山の上にあります富士山

 

広い山のいくつかの場所に

 

様々なお堂があり

 

茶室のような場所もあるお寺ですニコニコ

 

 

 

山に登ったり、お参り、祈願、写経、

 

そんな事をしています爆  笑

 

 

 

 

 

 

見える世界でも

 

見えない世界でも

 

 

スピリチャルに興味がある方は

 

きっと勉強が好きな方が多く

 

色々しているのだと思いますが

 

こちら側でもあちら側でも

 

楽しく一緒に勉強していきましょうね爆  笑

 

 

 

もし私を見かけたら是非声をかけて下さいねウインク

 

 

 

皆様と私が

いつも幸せでありますようにドキドキ

 

 

NEW

 

誘導瞑想セッション※2024年4月~   (zoom体外離脱/幽体離脱講座受講済の方)

 

誘導瞑想を使い、集中力を保ち変性意識に入る練習を行う90分のセッションですニコニコ

体外離脱/幽体離脱の為だけではなく、心が落ち着きあちら側に繋がりやすくなりますし、集中力も増します。楽しく練習していきましょう飛び出すハート

 

【日時】ご依頼ベースで日程を決めていきます

【料金】5,000円

【開催方法】zoom

【申込】flywithbird123@gmail.com

*********************************

 

  体外離脱/幽体離脱講座

体外離脱やスピリチャルに興味がある方におススメウインク

このリアルな体験を一度でも経験すると、自分のスピ能力をブロックしていた壁が壊れ始めます目 

スピリチャル能力アップを目指す方に是非ラブラブ

 

【日時】ご依頼ベースで日程を決めていきます

 (2-2.5時間ほどの内容で最後に資料を差し上げています)

【料金】12,000円

【開催方法】zoom

【申込】flywithbird123@gmail.com

※終了時間は若干伸びる事もあることをご了承下さい。

*************************************

 

  アストラルプロジェクションリーディング(TM)

 

故人からの一言メッセージや、今抱えているお悩み解決のヒントが欲しい方向けウインク 

 

アストラル界やエーテル界でクライアント様の情報を読み取る遠隔リーディングです。(お写真が必要になります)

オーラ、スピリットアニマル、相性の良い花、ガイド(守護)、現在のお悩みに対するご相談(守護への質問)、故人、ご先祖様の一言メッセージなどをA4レポート4-5枚ほどにまとめて提供致します。

 

【内容】遠隔でのリーディングになります。

【料金】¥10,000

【申込】flywithbird123@gmail.com

※4月受付終了

 

~お客様の声~

 

赤薔薇リーディングの報告書をありがとうございました!涙流しました。気持ちが楽になって、新たな私になる!と決めました。(M様)

 

赤薔薇リーディング報告書、とっても丁寧に書いてくださり、WHITE BIRDさんの技量におどろくと同時に、愛情もたっぷり届きました。ありがとうございました。(E様)

 

赤薔薇リーディングレポートを興味深く、そして楽しく拝見しました。うん、Nさんが推した方だけあるなぁ。。プロとして活躍されるだけある!と感じました。本当にありがとうございました♪(O様)

 

赤薔薇驚くこと、納得できることが多くありました。覚えるほど何度もリーディング報告書を読み返したいと思います。WHITE BIRDさんにお願いして本当によかったです。

(N様)

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

フォローしてね

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

フォローしてね!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

フォローしてね…