体外離脱で見えない世界を飛ぶ

アストラルトラベラーWHITE BIRDです。

 

いつもご覧いただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

私は定期的に

 

スピリチャルの様々な分野の

 

勉強会に参加するようにしています。

 

今日は自分の為のお勉強の日でした飛び出すハート

 

 

 

スピリチャルの世界は

 

奥が深く

 

一生勉強だと思っていますし

 

色々な側面からあちらの世界を見てみる事は

 

とても大切で

 

新しい知識やテクニックを学ぶと

 

色々な発見があるからですウインク

 

 

 

そして「勉強会に参加した、学んだ」という事実が

 

「もっとやれるはず」「もっとできるはず」

 

という自信に繋がってきます。

 

行動を起こしたアクションが燃料になるのですニコニコ

 

 

 

 

私の離脱講座に来てくれる生徒様の中には

 

「スピリチャルジプシーで・・ダメダメなんです」

 

と仰る方が居ますが

 

ジプシー上等ビックリマーク

 

それだけ色々な所で勉強された知識は

 

決して無駄ではなく

 

自分では気が付かなくても

 

自分の一部になってくれているはずで

 

いつかきっと

 

役に立つと思いますニコニコ

 

私もそのような気持ちで勉強していますキラキラ

 

沢山勉強した自分に

 

誇りを持とうではないですか爆  笑

 

 

 

 

勉強した自分に自信を持ち

 

「ひょっとしたら自分にもできるかも

 

「ひょっとしたら自分にも起きるかも

 

可能性を与える事が大事なんだと思いますラブラブ

 

 

 

私も見えない世界の勉強を続けていたからこそ

 

体外離脱が起こるようになりました目

 

離脱の本を読んでみて

 

「ひょっとしたら自分にも起きるかも」と

 

可能性をゼロにしないでおいたからこそ

 

2012年に離脱が突然始まりましたキラキラ

 

初めての体外離脱から

 

「2回目もいつかまた起きるかも

 

と可能性をゼロにしないでおいたからこそ

 

2度目が起き、3度目が起き・・

 

数えきれない程の体験を得る事ができましたキラキラ

 

 

 

私もまだまだ沢山

 

やりたい事がありますウインク

 

今の人生は一度きりなので

 

可能性をゼロにせず

 

興味がある事は

 

どんどんチャレンジしようと思います爆  笑

 

 

 

 

皆様と私が

 いつも幸せでありますようにドキドキ

 

NEW

 

  誘導瞑想セッション※2024年4月~   (zoom体外離脱/幽体離脱講座受講済の方)

 

誘導瞑想を使い、集中力を保ち変性意識に入る練習を行う90分のセッションですニコニコ

体外離脱/幽体離脱の為だけではなく、心が落ち着きあちら側に繋がりやすくなりますし、集中力も増します。楽しく練習していきましょう飛び出すハート

 

【日時】ご依頼ベースで日程を決めていきます

【料金】5,000円

【開催方法】zoom

【申込】flywithbird123@gmail.com

*********************************

 

  体外離脱/幽体離脱講座

体外離脱やスピリチャルに興味がある方におススメウインク

このリアルな体験を一度でも経験すると、自分のスピ能力をブロックしていた壁が壊れ始めます目 

スピリチャル能力アップを目指す方に是非ラブラブ

 

【日時】ご依頼ベースで日程を決めていきます

 (2-2.5時間ほどの内容で最後に資料を差し上げています)

【料金】12,000円

【開催方法】zoom

【申込】flywithbird123@gmail.com

※終了時間は若干伸びる事もあることをご了承下さい。

*************************************

 

  アストラルプロジェクションリーディング(TM)

 

故人からの一言メッセージや、今抱えているお悩み解決のヒントが欲しい方向けウインク 

 

アストラル界やエーテル界でクライアント様の情報を読み取る遠隔リーディングです。(お写真が必要になります)

オーラ、スピリットアニマル、相性の良い花、ガイド(守護)、現在のお悩みに対するご相談(守護への質問)、故人、ご先祖様の一言メッセージなどをA4レポート4-5枚ほどにまとめて提供致します。

 

【内容】遠隔でのリーディングになります。

【料金】¥10,000

【申込】flywithbird123@gmail.com

※4月は残りお一人様のみ

 

~お客様の声~

 

赤薔薇リーディングの報告書をありがとうございました!涙流しました。気持ちが楽になって、新たな私になる!と決めました。(M様)

 

赤薔薇リーディング報告書、とっても丁寧に書いてくださり、WHITE BIRDさんの技量におどろくと同時に、愛情もたっぷり届きました。ありがとうございました。(E様)

 

赤薔薇リーディングレポートを興味深く、そして楽しく拝見しました。うん、Nさんが推した方だけあるなぁ。。プロとして活躍されるだけある!と感じました。本当にありがとうございました♪(O様)

 

赤薔薇驚くこと、納得できることが多くありました。覚えるほど何度もリーディング報告書を読み返したいと思います。WHITE BIRDさんにお願いして本当によかったです。

(N様)

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

フォローしてね

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

フォローしてね!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

フォローしてね…