体外離脱で見えない世界を飛ぶ

アストラルトラベラーWHITE BIRDです。

 

いつもご覧いただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

2012年から体外離脱が始まったのですが

 

その前の私は

 

たまに予知夢を見るタイプでしたふとん1

 

 

 

付き合っていた人の車の事故や

 

どんなお客さんが何を求めて訪ねて来るか..

 

恋人が隠していた秘密..

 

そんな事を夢で見ては当てていましたキョロキョロ

 

 

そういう時の夢は必ず

 

「このリアルな夢は忘れちゃダメな夢だ」

「起きた時に持ち帰らなくちゃ」

 

という事を夢を見ながら覚えている感覚で

 

 

3次元の現実世界とは別の世界に来ている

 

という事を自覚しているという感じでしたキョロキョロ

 

 

 

霊的知覚に

 

大きな変化が起き始めた2011-2012年頃

 

魔法使いのガイドに会ったお話を書きましたが

 

 

この頃は

 

本当に色々な事が起きていて

 

 

当時住んでいた川沿いのマンションに

 

 

 

宇宙船が来ましたUFO

 

 

 

 

夜中トイレに起きてリビングを通ると

 

20階のマンションの大きな窓の外に

 

それは大きなUFOが

 

 

 

ドカーンと居たのですUFO

 

 

 

位置的には

 

うちに用事があって来てますよね

 

というくらい

 

うちの部屋のリビングの窓の前にドカーンとですガーン

 

 

UFOのいくつものパーツ?窓?が

 

怪しくチカチカ光るのが綺麗でもありましたがキラキラ

 

 

当時の私はまだまだ勉強不足で

 

正直

 

UFOとか宇宙人とか

 

そういうのは怖すぎて

 

興味もなかったし

 

どの様な存在達なのか調べたこともなく

 

 

 

その時はもう恐怖しかなくて

 

とにかくビビってしまいましたえーん

 

 

 

「見つかったら連れていかれる、隠れなきゃ」

 

そういった思いで隠れまくった訳ですが

 

隠れる私目掛けて

 

ヒューン ヒューンと

 

赤い光線が飛んで来るのです(怖すぎ滝汗)

 

 

 

逃げても隠れても光線は私の場所をお見通しで

 

遂には光線にやられて私は気を失ったんですね笑い泣き

 

 

 

 

リビングで倒れたはずの私ですが

 

気が付くと私はベッドの上で目が覚め

 

昨夜のあまりにもリアルな出来事が

 

ただの夢ではない事は解っていましたが

 

あまりにも自分に起きた出来事が怖すぎて

 

それを「無かった事」と

 

抹消しました。

 

 

 

誰にもその話はする事なく

 

思い出すのも怖くて

 

考える事すら嫌だったのですが

 

 

 

その後から

 

体外離脱体験が始まり

 

今日までにその数100回以上

 

 

 

 

離脱であちら側の世界を繰り返し訪れ

 

色んな存在や世界を見るようになり

 

あちら側とこちら側の繋がりを知って

 

もう「ない世界」にはできなくなってしまい

 

あの時の出来事も認めると同時に

 

ここ数年でやっと

 

記憶の蓋を開ける勇気が出て


話せるようになった次第ですキョロキョロ

 

 

 

 

全部の詳細までは思い出せないものの

 

UFOからの光線が当たった後に

 

私は自分の意志で宇宙船の中に入っていますUFO

 

 

 

中では

 

エネルギー調整のような事があったようなのですが

 

おそらく

 

私が離脱を繰り返すようになった事と

 

関係はあるのかなと思っていますひらめき電球

 

 

 

今日はちょっと

 

アタオカみたいな話になってしまい

 

人によっては

 

好き嫌いが別れるようなお話かなと

 

書くのに勇気が少しいりましたが

 

最後までお付き合いくださいまして

 

どうもありがとうございましたニコニコ

 

 

 

皆様と私が

 いつも幸せでありますようにドキドキ

 

  体外離脱/幽体離脱講座

体外離脱やスピリチャルに興味がある方におススメウインク

このリアルな体験を一度でも経験すると、自分のスピ能力をブロックしていた壁が壊れ始めます目 

スピリチャル能力アップを目指す方に是非ラブラブ

 

【日時】ご依頼ベースで日程を決めていきます

 (2-2.5時間ほどの内容で最後に資料を差し上げています)

【料金】12,000円

【開催方法】zoom

【申込】flywithbird123@gmail.com

※終了時間は若干伸びる事もあることをご了承下さい。

*************************************

 

  アストラルプロジェクションリーディング(TM)

 

故人からの一言メッセージや、今抱えているお悩み解決のヒントが欲しい方向けウインク 

 

アストラル界やエーテル界でクライアント様の情報を読み取る遠隔リーディングです。(お写真が必要になります)

オーラ、スピリットアニマル、相性の良い花、ガイド(守護)、現在のお悩みに対するご相談(守護への質問)、故人、ご先祖様の一言メッセージなどをA4レポート4-5枚ほどにまとめて提供致します。

 

【内容】遠隔でのリーディングになります。

【料金】¥10,000

【申込】flywithbird123@gmail.com

 

~お客様の声~

 

赤薔薇リーディングの報告書をありがとうございました!涙流しました。気持ちが楽になって、新たな私になる!と決めました。(M様)

 

赤薔薇リーディング報告書、とっても丁寧に書いてくださり、WHITE BIRDさんの技量におどろくと同時に、愛情もたっぷり届きました。ありがとうございました。(E様)

 

赤薔薇リーディングレポートを興味深く、そして楽しく拝見しました。うん、Nさんが推した方だけあるなぁ。。プロとして活躍されるだけある!と感じました。本当にありがとうございました♪(O様)

 

赤薔薇驚くこと、納得できることが多くありました。覚えるほど何度もリーディング報告書を読み返したいと思います。WHITE BIRDさんにお願いして本当によかったです。

(N様)

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

フォローしてね

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

フォローしてね!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

フォローしてね…