最近お友達と行った多摩センターにあるエブリデイ多摩ノ国ラブ

クレーンゲーム専門店です!!

ユーチューバーのHIKAKINさんの動画にもあったよー❗️とお友達に教えてもらいましたおねがい

何が凄いってとにかく広い!!

都内最大級みたい飛び出すハート

クレーンゲームの長い列ラブ

そして一番凄いのがそのお値段爆笑

1回5円、10円というお値段びっくりマーク

子供にはたまりませんーーラブ

100円で8回とかもありお友達はエコバッグいっぱいにお菓子をゲットしてました口笛

5円10円のクレーンゲームなんて聞いたことなかったから友人に教えてもらった時はえー❓本当❓と疑ってしまったびっくり

本当にこんなお安いクレーンゲームがあるなんて✨✨

8回もできたらコツもつかめます指差し

ズラッと並んでます。笑

ぬいぐるみとか大物は1回100円ラブ

普通は300円くらいですよねびっくりマーク

しかも入り口でクーポンもらえるのでそのクーポンで100円で2回出来たり、JAFの会員さんだと200円で5回遊べるチケットとかももらえます口笛

とにかく凄い遊べちゃう爆笑

私は千円で楽しく遊びました爆笑

こちらのカービィも一度でゲットチョキ

2回行きましたがその度に戦利品が増えてますゲラゲラ

箱に入ってる景品は少しづつ位置を変えて落とすのがコツみたいで娘が頑張ってゲットしてましたラブラブ

お店の近くにはちょっとしたコーヒーショップやワンちゃん🐶と入れる焼肉屋さん、隣接して図書館や公園もあるのでちょっと遊びに行くには良いですニコニコ

平日はがら空きだったけど日曜日行ったら激混みでしたびっくり

こう毎日暑かったら外遊びも辛いので涼しい場所でお得にクレーンゲームを楽しむのも良いかもですね爆笑

また行こうーっとチュー