DFSの購入品をピックアップして、ANAフェスタで娘が気に入った柔らかミルフィーユカツさんどをゲットニヤリ

今回のミッションの一つでした照れ

お昼を食べる時間なかったのでお土産売り場で買ったお菓子でお腹が鳴るのをおさえました照れ

ちんすこうは種類が沢山あって迷いますよね💦

帰り便は機内のスクリーンの設定整備に時間がかかったみたいで遅れての出発🛫

帰りは沖縄色いっぱいのお食事でしたシャンパン


帰りは沖縄上空少し揺れました。

15分遅れで着陸🛬

5、6月の機内映画を見尽くしてしまった。笑

行きは山田涼介くん、浜辺美波ちゃん主演の「サイレントラブ」。山田涼介くんって王子様🤴みたいな役のイメージがあったけどこちらの映画は全然印象が変わっていて顔も違う俳優さんに見えてしまった❗️声が出せない役だから演技も大変だっただろうなぁ。結構血のシーン🩸も多くて食事中だったのでびっくりしちゃいました😅

帰りは綾野剛さん主演の「カラオケに行こ!」。子役の子がどこかで見たことあるなーと思ったら今やってるドラマ「9ボーダー」にも出ていた!斎藤潤くん。将来大物になりそうな予感爆笑ヤクザとカラオケ🎤でコメディちっくで考えず観れて良かったです。笑

あっという間のフライト✈️でしたニコニコ

バスでも爆睡爆笑


今回で一先ず予約していた国内線は一旦終わりに❗️

次は国際線でポイント稼いできますビックリマーク

足りなそうだったらまたどこか国内修行行きたいと思います爆笑

修行終わったらエコノミー生活に戻らないといけないのですが、戻りたくなーいびっくりマーク

なんか慣れって怖いわ。笑




羽田→那覇🛫2,860PP

那覇→羽田🛬 2,860PP

合計 5,720PP

ブロンズには到達しました❗️

画面もそのうち変わるみたいなので楽しみです爆笑