今日は雨の中SFC修行✈️

修行では初石垣ニコニコ

まずラウンジでお茶。

ゆっくりしてたら帰り便の「悪天候による運行への影響」とのメールがびっくり

夕方辺り、羽田周辺の天候が怪しいと昨日から思ってたけど大丈夫かなーと思い何も準備しないできてしまった笑い泣き

一先ず主人に連絡したら帰れない場合は石垣に主人の友人がいるのでお願いしてくれる、との事だったので一安心。笑

カウンターの方にも確認してみたら「今日の夕方はどの便も運行への影響あるかもとのお知らせが出ています。ただ帰り便は今の所定刻になっているし、天候調査も入ってないので今時点では大丈夫かと思います。」との事だったので帰れそうで良かったですチュー

まぁ、帰れなかったら1人でインターコンチ泊まりたいなぁラブなんて妄想しながら飛びました。笑

羽田周辺天候悪くて飛行機も遅れてました💦

お腹空かせて行ったので完食🐽

メニュー🍴

石垣便はお弁当スタイルなのね😊

機内のWi-Fiが故障で使えず、機内の映画「法廷遊戯」を観ました❗️北村匠海君って弁護士の役似合いますねニコニコこちらも原作を読んでたので思い出しながら観ましたおねがい読書は好きなのだけど色々読み過ぎて話の最後をすぐ忘れる私です笑い泣き

途中結構揺れるところも多かった💦

そして少し遅れて石垣到着ニコニコ

パッと出てお目当ての場所でお写真カメラ

何人か撮られてるからいましたニヤリ

無事到着できて良かったですニコニコ

ダッシュで保安検査場通ってまたゲートに行きましたニコニコ