先日那覇空港で購入したこちらの柔らかミルフィーユカツさんどおねがい

娘、ハマりました爆笑

「何これ❗️今まで1番と思ってたマイセン超えた❗️」と叫んでました爆笑

気付いた時にはもう最後の一個しか残ってなかったので中途半端なお写真ですが笑い泣き

私も一口頂きましたが、このキビまる豚、凄い柔らかくて口の中でとろける感じで本当に美味しかったですチューミルフィーユみたいになっている見た目も良いです照れ

娘がマイセン超え言う気持ちがよく分かる爆笑


沖縄南部のブランド豚【キビまる豚】は飼料に、さとうきび、紅芋、沖縄薬草などを混ぜ合わせた独自の飼料を与えており、あぐ〜等の有名ブランド並の上質な肉質と品のある味わいのある豚肉です。

那覇にある「しゃぶしゃぶ島豚料理 みなみ」というお店が作られているようですおねがい

娘と次に那覇行った時はここのお店に行ってみようね口笛と約束照れ

また買ってきてーびっくりマークとおねだりされたので来月の修行でまた買って来れると良いなニコニコ


先日の那覇→羽田✈️ 2,860PP⤴️

一先ずブロンズまで頑張ります爆笑