昨日の最終便で那覇に来て、今日は午前中の便で戻り、子供の習い事の送迎に無事間に合いましたニコニコ

本当寝るだけだった💤

最近よく寝れてなかったので朝まで起きずぐっすり寝てきました照れ

沖縄は昨日も今日も雨☂️そろそろ梅雨入りしたのかもですね❗️

今日は10:00の飛行機✈️でしたが、最後にぷらっと寄ってみたら大東寿司🍣、入荷してました❗️びっくり

9時台でも販売してるのね❗️寄ってみてよかったですおねがい

今日は主人が飲み会なので我が家の夕飯になります爆笑

気になってたカツさんどもチュー

雨だったけど出発はオンタイムニコニコ

今日は車の運転もないし、と思い朝酒も飲んできましたニヤリ


機内ではAmazonプライムでダウンロードした「流浪の月」を観て帰ってきました!本も読んでいたのでオリジナルとの違いも分かるかなーと思いながら視聴。広瀬すずちゃんと横浜流星くんの絡みのシーンが結構迫力あってびっくりしました。横浜流星くんって爽やかなイメージだったけどこういうDV男役もハマってました❗️松坂桃李くんもひょろっとしていて色白で原作のイメージと合ってると思いました。映画をゆっくり観れる時間も普段あまりないので飛行機で有意義に過ごせて良かったですニコニコ


羽田空港に着いてダッシュでこちらを買いに💨💨

娘が好きなちいかわ😍

昨日は売り切れだったので帰りに買おうと決めてました爆笑

8個入りはお1人2個とか制限あるので人気なんですね爆笑

夕飯のデザートで頂きたいと思いますーおねがい

こちらのおこわおにぎりも昨日買ったら美味しかったので主人へのお土産に照れ

小さいサイズなのでパクパク行けちゃいます照れ

羽田空港って旅行に行かなくても空港に遊びに行くだけで楽しいですよね爆笑

今月は石垣タッチもあるので引き続き修行頑張ります{emoji:008_char3.png.チュー}