伊勢丹から荷物がビックリマーク

思い当たらず何だろう?と開封!

ふるさと納税のアンケートをしていたらしい。なんとなく記憶が蘇るびっくりマーク

当選したのは<老松>抹茶御所車 6個入びっくり


商品の説明おねがい

丁寧に炊きあげた粒あんを、抹茶を加えた落雁で包んだジェイアール京都伊勢丹限定商品です。

<老松>
京都上七軒に本店を構える和菓子店。京菓子の伝統をふまえながら、形に、素材に、絶えず新しい息吹をふきこむことを理念とし、伝統×革新を和菓子で表現します。

娘はお抹茶は好きではないと言っていましたが、こちらのお菓子は「美味しい❗️」と大喜びで食べてました爆笑お上品なお味でしたイエローハート

JR京都伊勢丹限定というのも素敵キラキラ

京都のお菓子は詳しくはないのですがきっと老舗のお店なのでしょうおねがい

京都、全然行ってないからお久し振りに行きたいのですが京都の激混みを友人から聞いているので躊躇してしまいますあせるあせる

コロナの時は本当空いてましたよね💦

行っておけばよかった泣き笑い(行く勇気がなかったえーん)

伊勢丹のオンラインでもこちらのお店のお品物が購入できるようなのでチェックしてみたいと思いますチュー