昨日バナナが食べたくてスーパー買いに行ったらいつもの大型スーパーのバナナ売り場がすっからかんびっくり

出掛けに百貨店に寄ってみたらそこでも棚に一つもバナナ🍌がないビックリマークえーん

3軒目の家の近所のスーパーでやっと買えました泣き笑い


バナナ、品薄なのかなはてなマーク

うちの近所だけはてなマーク

主人に言ったら「テレビで取り上げられたんじゃないのー」と言われました。

庶民の味方バナナ、ないと困る💦

そしてないと食べたくなります!!

子供が赤ちゃんの時に外出にバナナ持って行って助けられてました。

バナナ様❗️スーパーの棚から消えないでー❗️

円安でバナナの値段も大分上がってますね💦

100円台では買えなくなりました💦

やっと買えたので大事に食べたいと思います🍌


また先日立ち寄ったOKストアでお昼のサンドイッチ買おうと思ってカゴに入れたら、サンドイッチの値段より安いカツ丼を発見びっくり

安い〜チュー

今どきこんなにお安いお弁当があるとは口笛

ご飯もいっぱい入ってました。

OKストア、お友達にも安いと聞いていたけど本当に安くてびっくり爆笑

こちらも庶民の味方です照れ

お友達は週末まとめ買いに行ってると言ってましたビックリマーク

節約、見習いたいと思います{emoji:002_char3.png.ニコニコ}