春休みに行った台湾✈️

帰りの松山空港のエルメス、バックはなかったけどこちらも羽田空港同様シルバーは割とありました❗️

カデナのペンダント、シェーヌダンクルのブレスレットもありましたビックリマークサイズはGMだったと思います。日本で見たことないのでびっくり🫢でも私にはかなり大きめだったので諦めましたえーんもうちょっと小ぶりなサイズだったら即買いしてたと思いますうさぎ

そしてもう一つ見せて頂いたファランドールのピアス爆笑こちらも日本の店頭で見たことなです💦予約している方でもまだ購入できていないと聞いていたので普通に置いてあってびっくり‼️やっぱり日本ではシルバー人気凄いですが他の国ではそうでもないのかな❓😅

これは出会いドキドキと思いお買い上げ❗️(主人が爆笑)

お値段も日本とそんなに変わらなそうな金額でした。

(正確な金額は払ってないので分からずニヤリ)

夏に向けて髪の毛も短くしようと思っているのでこれから活躍しそうですおねがい


ところでANAは第2ターミナルから出発する便も増えましたよね❗️

また台湾行きたいなーと思ってフライト見てたのですが、第2ターミナルって何もなさそうじゃないですか❓笑い泣き

エルメスとかLVとかハイブランドは全部JAL便の第3ターミナル✈️ 第3ターミナルの免税店を楽しみたいならANA便の行き先を選ばなくちゃですね💦JALだったらどこ行くのも第3使えるけど笑い泣き

なんかシャルルドゴールを彷彿させるわ。

エアーフランスとかエアフラと提携関係にあるJALは最新の免税店やショップが充実してるターミナルなんですが、ANAターミナルはすっごく古くて物も全然ない😂(最後に行ったのが2020年だから改善されていると良いのだけど汗)

まぁ、第3ターミナルの出国前保安検査場の行列を見たらもう第3が許容範囲超えてることは分かりますが😅

ANA修行してるけど暫く国際線はJALで行くのが楽しめそう、と思ってしまいました{emoji:015_char3.png.笑い泣き}