春休みで娘がホームステイに行っているのでその間にサクッとSFC修行✈️

今朝は羽田の滑走路が一本使えないようで色々な飛行機に遅れが出ているようです。

春休みの土曜日で飛行機も満席爆笑

ラウンジも家族連れが多いニコニコ

今日もバームロール爆笑

お天気も良い☀️

今日こそ「ミステリーと言う勿れ」を観るぞ〜!!

が、相変わらずヘッドホンの差し込み口が見にくい。。。笑

この間覚えた❗️と思ってたのにまたどこの穴か分からなくなりCAに聞いてしまった笑い泣きそしてまさかのまさか今回もCAさんも場所が分からず笑い泣き「調べて来ます❗️」と行こうとしたところお隣のおじ様が「ココですよ❗️」と教えて下さいました💦ありがとうございます😭

それにしてもCAさんも分からない差し込み口。。。何かもっとわかりやすい目印をつけて下さい❗️ANAさんびっくりマーク私は恥ずかしくなく何度も聞けますが「どこですか❓」って聞けないシャイな方もいると思うんですよね。改善願いますビックリマーク(いい加減覚えろよ❗️っとも思いますが笑い泣き物忘れ激しく老化に勝てず。。。)

差し込み口はこちらですびっくりマーク🤣


本日のお食事ナイフとフォーク



スパークリング、2本飲んだら爆睡してしまった笑い泣き

今日は飛行機も少し揺れてお子さんで具合悪かった方も出たようCAさんもバタバタでした💦

お疲れ様でしたびっくりマーク

私は無事映画をゆっくり観れました爆笑

着陸も結構揺れた💦

那覇は雨☔

暑くはなく長袖一枚でちょうど良いです。

ゆいレールとかはクーラー効いてるので寒がりの方は一枚羽織りあっても良さそうです。

無事に到着したので散策したいと思います爆笑

今日は泊まりなので少しゆっくりできそう✨✨